SSブログ

2024-03-07 トランプ偏向報道 TBSはテレビも、ラジオも 『報道』 はダメだわ〜。。 [雑記]

インスタ、FBのダウン及び、ザッカーバーグ氏の窮地
https://www.youtube.com/watch?v=FTDeBdHbuUQ


スーパーチューズデーの模様をTBSニュースでライブ配信していたのを見ましたが、トランプ氏に対するいやいや感を、相変わらず巧みに出していてうんざりしたものの、ワシントン支局長と東京スタジオのやり取りは面白くもありました。。。。


森本毅郎スタンバイ 言わずと知れた TBSラジオの朝のニュース番組。。
聴取者投稿のお題「もし投票できたら、バイデン・トランプどっちに投票する?」

あの〜。。またトランプを貶める内容になるのが予想されるので、聴くのを止めている状態。。
工作員まで使って操作しかねないからね。。

TBSはテレビも、ラジオも 『報道』 はダメだわ〜。。

*******************

トランプを貶める報道を見ると、退職間際のいや〜な 雰囲気を思い出して辛くなるのさ。。
白熱してトランプを貶める、ワクワク推奨のイヤーな感じ。。
なので、ここ暫く  スーパーチューズデー とか 米大統領選 などからの ニュースから逃げ回っています。

nice!(0) 

nice! 0