SSブログ

2023-04-30 考え棚卸し [雑記]

棚卸し

・目の前のことをとにかく。。
・セカウラはほどほどで。。ぐじゃぐじゃはいやなので、会話のみにする。
・マスコミとの差がとんでもない。昭和天皇が心配した、「日本国民が滅びる」が着実に進んでいるのだが、NHKをはじめ新聞、ラジオは手を貸しているか積極的に行動しない。できることは、余計な情報は仕入れないことだ。
・怪談朗読 をよく聞くが、実はそれを飛び越えることが起きているのだろうね。。
・陰謀論 で済まされている話についてーマスコミがいかにウソを云っているか、普通人の行動がいかにまずいかを 解説してゆけば。。
・過激 SDGSの行き着く果てと国連の話。日本は敵国なのになぜ国連に協力するのか。
・怪談朗読で超トレンドは「近畿地方のある場所について」
 悲しい。。宗教がディスられていて 結構不愉快だね。。日本の宗教観の破壊。。そう、この作家も実はあっち方の広報部員、それに乗せられている人が輪になって。。今回のコロナ騒動の縮図、部分図みたいだ。。この作家に陰謀論をディスる体でその裏を語る話を作ってほしいな。。これより興味深い話になるはずなのだが。。
・有名人・芸能人が明らかに別人になっている例 
・点能家は偽物で。。は納得済なので良い。
・究極はやっぱ、昭和20年にあった様なことよりも動的にならないと。当然マスコミは選挙して。。日本人は固まって動けないだろう。転覆しないといけないか。そうでないと、フリーエネルギー、メゾベッド来ないかな。。

・とゆう妄想は置いといて、目の前のこと、小片付け、就職活動の一環、履歴書・業務経歴書 求人閲覧と検討に進もう。ひところよりコロナゆるくなるから、目くじらたてないことだ。
・開店休業のをどりは。。頻度下がっても今まで通り、なんとなく動けは良い良い良い。。



nice!(0) 

2023-04-30 清掃活動 [雑記]

4/30 清掃活動 休み 強風・雨 きっと落葉がすごいことに。。掃除の甲斐なしなので今日は。

4/29 清掃活動 5:45-7:45(移動、清掃、買物)晴 清掃時間 5:55-7:25 定常清掃(軽め)、公園側階段下(枯葉回収 中半袋)、公園側逆側階段下(ー)、公園側逆側階段(枯葉 半袋)、橋上排水溝・排水口(両側排水溝の土砂撤去 ほどほど)、公園逆側階段裏の排水ブロック(軽め)・植生撤去(少し)、駅側エレベータ脇(ー)、空き飲食店玄関前の植生撤去(ー)、Sゼ・駅側階段下・裏の草むしり(ー)、駅側階段(ー)、駅までの直線歩道・商店街側逆ルートゴミ回収(駅高架下駐車場吸い殻とり、コンビニゴミ廃棄のため協力)

耳友 ニッポン放送 徳光和夫 特盛土曜サタデー 狩人弟ゲスト おもろかった。

ーーー
マナーブー
 なし

。。。

nice!(0) 

2023-04-30 [雑記]

精神性・魂の向上 感謝 體を撫でて自分を慈しむ 

足ることを知り わずかの食物で暮らし 雑務少なく 生活もまた簡素であり
諸々の感官が静まり 聡明で 高ぶることなく 諸々の人の家で貪ることがない
〜 最古の仏典 「スッタニパーダ 八 慈しみ」

すべての生きとし生けるものがしあわせでありますように

ーーー
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
〜 宇宙連合のマントラ

ーーーーー
モットー

ツイてる ツイてる うまくいった。
おかげ様で ありがたき 感謝で許す
今日丈けは いまここ目の前、必要なこと

より良い世界線へ移動しました。自分のきげんをとりました。

今の自分は 大丈夫 今の自分に 感謝
今の自分が 大好き 今の自分を よく知っている 
今の自分は 宇宙のすべて

いつくしみ(慈) 苦を除き(悲)
うれしい(㐂) 心おだやか イカリ鎮める(捨)


てんごく・ごくらくことば
あいしてます ツイてる うれしい 楽しい 感謝してます しあわせ ありがとう ゆるします

じごく ことば(てんごく・ごくらくを 知るため)
ふ 不平 不満 愚痴 悪口(わるぐち・あくこう) 泣き言 (余分な・過剰な)心配事
甘えるな! 親しくとも云ってはいけない場面あり = 余計なこと云わない
その場は 収め(溜めて) 安全安心地帯で放出

ーーー
報道機関(テレビ・ラジオ・ネット・新聞・雑誌)は氣にかけない。

どんなことでも しごと(仕事、為事)なり。『ていねいに』を こころがけ。
ひと呼吸して、考える時間をもつこと。
 それ本当に、必要か?大丈夫か? 出たとこ勝負はせず、考えて 
 その判断は 正しいか? よく考えて行え。

ーーーーー
『體とこころ(魂)・こころ(魂)と體』に向けて 朝夕に、體とこころ(魂)への感謝、労い、健康、元氣を念じましょう。

『わずかの食物で暮らし』を、禁酒、禁食(無駄喰いをしない)へつなげました。

・禁酒・禁食・禁色の禁守で、お體お宝
・歯はいのち、ガムを禁止で、しっかり管理
・過食を控え、(食)習慣を見直す
 =禁酒は過食に「優先」。過食許容でも禁酒守尊でお願いしました。

定刻の食事を愉しみ、だらだら喰いを止めました。
後食、間食は考えて行えへ。量減らし、質を高めて 満足度を上げる工夫で我慢やめ。

ーーー
・神からの分け身魂と借り物中の體へ、感謝労い健康元氣を念じること 【※※神様からお借りしている體と爾来、分身である魂への感謝と労いを送り健康元氣に過ごせるように過ごすこと。】

※※『神様からお借りしている』観点をいつも氣にすること
※※※
自分を慈しみ、他人に優しくなる。心と身体が軽くなるたった一つのケア【セルフコンパッション 自己受容】2023.2.22 =>気持ちの他、身体接触も取り入れて効果的に。。
https://www.youtube.com/watch?v=jKMuFiVmGBE

起床後、就寝前に體とこころ(魂)への感謝の意識を忘れずに
感謝、ねぎらい、體部位の活動の大変さに氣を馳せて、楽に動けるよう配慮しましょう。
今日もよろしくお願いします。健康・元氣に過ごせました。お疲れ様。ゆっくり休んでまたあした。 

※體 自身の肉體を思い浮かべ、肺・心臓・胃腸・肝臓腎臓膵臓・泌尿器・筋・脳・感覚の仕掛けに感謝ー>體と魂の健康に感謝して元氣にすごしましょう。

=========
レイキを適切に使えるようになりましょう。

・レイキヒーリングで、こころ(魂)と體へ良い効果を

今日丈けは 怒るな 心配すな 感謝して 業をはげめ 人に親切に

健康宣言
私は 宇宙から健康につくられているという真実を受け入れ、今からレイキと響き合う生き方をして健康になり、それを維持すると決断しました。
レイキの導きによって必要な氣づきと癒やしが与えられますように

ーーーーーーー
ーーーーーーー
以上のメモは 日々の暮らしについてのみちしるべ

日々新たに 刻々と今を よりよく過ごす

刻々と近づいている ムダに過ごさぬように

日々起床後 みちしるべから 主要なことをつぶやくこと
今に集中して やるべきことをやる ていねいにやる 心配・後悔はしない

 日々やり直し 同じものなし 後回しにせず いまやることに集中
 保留はやらないことと決すべし

仕事 楽しい 素敵 愉快
 〜うまくいった新式の生活様式をイメージして楽しく過ごす
nice!(0) 

2023-04-29 罵倒!糾弾!! [フォークダンス]

いよいよ。。

フォークダンス愛好者を罵倒したくなった!!!ば〜か

うん。嫌な気分になってもらえばいいさ!
nice!(0) 

2023-04-29 貼助 [雑記]

新型コロナについて、とてもわかり易く纏まっています。
// 拡散希望 貼系記事頭に載せています//

コロワクinfo
https://www.corowaku.info/

#ワクチン中止を求めます
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E4%B8%AD%E6%AD%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99&src=trend_click&vertical=trends

#マスクは雑巾
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%AF%E9%9B%91%E5%B7%BE&src=trend_click&vertical=trends

#マスクをはずそう
2022/09/11
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%92%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%81%9D%E3%81%86&src=trend_click&vertical=trends


ーーー

数年経った。答え合わせ。。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42097931

【東北有志医師の会 最新動画】ストップ!コロナワクチン定期接種!

おお!広めないと。。


ーーーー
とりあえず、5類

新型コロナ 5月8日に「5類移行」正式決定 厚生労働省

2023年4月27日 16時24分 NHKニュース

新型コロナの感染症法上の位置づけについて、厚生労働省は、5月8日に季節性インフルエンザなどと同じ5類に移行することを正式に決定しました。
コロナ「5類」正式決定 5月8日からどうなる?【Q&A】
新型コロナの感染症法上の位置づけについて厚生労働省は27日、専門家による部会で現在の感染状況や変異株の状況などを踏まえ、5月8日に季節性インフルエンザなどと同じ「5類」へ移行することを最終的に了承しました。

そして、加藤厚生労働大臣が会見で5類への移行を正式に公表しました。

5類移行後の医療提供体制について厚生労働省は幅広い医療機関で受け入れる体制に移行する方針で、外来診療は、季節性インフルエンザの検査にあたった全国の6万4000の医療機関で受け入れる体制を目指すとしています。

入院は、夏の感染拡大に備えておよそ8400の医療機関で、最大5万8000人の患者を受け入れる体制を確保していて、行政が行っている入院調整は原則、医療機関の間で行う仕組みに段階的に移行します。

また、医療費の窓口負担については、検査や陽性が判明したあとの外来診療の費用が自己負担に見直されます。

このほか、流行状況の把握については指定した医療機関に週1回報告してもらう「定点把握」に変更されます。

一方、外出や営業の自粛などを政府や自治体が要請する法的な根拠はなくなり、厚生労働省は療養期間の目安として発症の翌日から5日間は外出を控えることが推奨されるとする考え方を示しています。
加藤厚労相「平時に向けて大きな一歩を踏み出した」
加藤厚生労働大臣は記者会見で、「科学的な前提が変わるような特段の事情が生じていないことを専門家に確認いただいたので、予定どおり5月8日以降は新型コロナを『5類感染症』に位置づけることを決定した」と発表しました。

そして、「平時に向けて、大きな一歩を踏み出したということになるが、ウイルスそのものは消失するわけではなく、医療機関や高齢者施設、自治体の職員など関係者には必要な対応をお願いすることになる。今後とも、国民に理解と協力をいただきながら、新型コロナへの対応を進めていきたい」と述べました。

一方で、「オミクロン株とは大きく病原性が異なる変異株が出現するなど、科学的な前提が異なる状況になれば、直ちに対応を見直すことにしている」と述べました。
専門家 “今後も新しい生活様式続けていくことが大事”
感染症に詳しい東京医科大学の濱田篤郎特任教授は「5類に移行するのはウイルスが変化したからということではなく、感染やワクチンの接種で、ある程度免疫を持つようになり重症化する人の割合が減ってきたことが背景にある。若くて健康な人は、ある程度、生活をコロナ前の状態に戻すことはできるが、高齢者や糖尿病や腎臓病といった基礎疾患のある人など、感染で重症化するリスクが高い人たちは引き続き注意が必要だ」と話しています。

また、今後求められる感染対策については「リスクの高い人は、外を歩くときにはマスクを外しても、密なところや屋内に入るときにはマスクを着用したほうがいいと思う。また、集まりが長時間にならないよう注意も必要だ。若くて健康な人であっても、高齢の親がいる場合には、自宅に感染を持ち込まないよう気をつける必要がある。今後も感染が広がっている時期には、感染を防ぐためにお互いに距離を取るべきで、新型コロナの流行を経て学んだ新しい生活様式は続けていくことが大事だと思う」と話しています。

濱田特任教授は現在、感染者数が徐々に増えてきているとして、その背景に、年度替わりの時期に地域を越えた人の移動があったことや、マスクを外す人が少しずつ増えてきたこと、それに、感染やワクチンの接種で獲得した免疫が少しずつ下がってきたことがあるとしています。

そのうえで、新型コロナは呼吸器の感染症という特徴から、接触が増える時期や冬場に感染者数が増えると考えられるとしていて「中長期的に考えた場合、ことしの夏やお盆の周辺、11月や12月ごろに大きな流行が起こる可能性は高い」と述べ、今後も注意は必要だと指摘しました。

ーー

「科学と政治のせめぎ合い感じた」 尾身茂氏らがコロナ記録集

4/27(木) 18:01配信 毎日新聞

厚生労働省が入る中央合同庁舎第5号館=東京・霞が関で、竹内紀臣撮影

 政府の有識者会議「新型コロナウイルス感染症対策分科会」の尾身茂会長らが執筆した対策の記録集が27日、日本公衆衛生協会のウェブサイトで公開された。国立感染症研究所の脇田隆字所長は、緊急事態宣言を出すべきだとの専門家の分析結果が政治的な意図でなかなか出せなかったと明かし、「科学と政治のせめぎ合いを感じた」と振り返った。

【受診の目安】この症状、迷わず受診を

 タイトルは「新型コロナウイルス感染症対応記録」。正林督章・前厚生労働省健康局長と和田耕治・同協会理事が中心となり、同省の補助事業の一環としてまとめた。2020~21年の流行状況、保健所や医療の体制、ワクチン・治療薬の供給まで網羅的に経緯を整理した。

 執筆者には、政府の有識者会議に所属した医療や経済の専門家の他、保健所や地方衛生研究所の幹部ら90人が名を連ねた。対策の総括はせず、コラムで各執筆者が考える課題、現場のジレンマや教訓がつづられている。

 尾身氏は毎日新聞の取材に「新型コロナ対策の事実関係と課題をまとめる必要があると考えた。次のパンデミック(感染症の大規模な流行)の対策に生かしてほしい」と話した。

 対応記録は、日本公衆衛生協会のウェブサイトからダウンロードできる。【原田啓之】

ーーー
①コロナ見通し
・コロナ、4月下旬にも5類 政府、対策緩和へ工程表 1/20(金) 19:08配信 共同通信
新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを今春、5類に引き下げる政府方針を伝える東京・渋谷の電光掲示板=20日午後

・新型コロナの5類移行は5月8日 政府方針、27日に正式決定 1/26(木) 19:07配信 毎日新聞

②4/12の話題
・都道府県別のコロナ死者数、5類移行後は原則公表せず 厚労省 4/12(水) 18:00 朝日新聞
・「ワクチン打て!」から突然「打たなくていい」に…WHOがヤバすぎる方針転換を決めた驚愕の背景
4/10(月) 7:03配信 現代ビジネス
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ac7fd4c64b13a477cc40f2113ae6e86e6355759

まずい事にはフタって感じですね。。触らぬようにして、フェードアウトさせたいのか。。

ラジオで毎日頻繁に『家族の健康のため揃ってワクチン接種を考えて下さい、』みたいなCM(ファイザー)が流れている。。。かなり怖い状況ですね。。
 
ーーーー
つぶやき つぼやき つぼろく
・コロナ、根付いたかな?困り物なので止めてほしい。。orz
・科学的観点がおいてきぼりの、何かの圧力がかかった、限りなくおかしい施策に見えます。。
・検査数増えれば、陽性者=感染者 が増えるに決まってる。自覚症状無いのに、わざわざ、陽性者=感染者になりたい人の、何と多いことか。。空騒ぎの中で、適切な医療の授受が出来ず、残念な結果になる方がいる。やるせない。。
・被害が出る出ないの差は何でしょうか?きっと個体の差でしょう。自分のことはあまり他人に当てはまらず、逆もしかり。今の状況は自分にとってよろしくないので、機会があるごとにいろいろと貼ったり、某のことを書いている。少しずつは変わっていると信じたい。。

ーーー>『
コロナ、4月下旬にも5類 政府、対策緩和へ工程表

1/20(金) 19:08配信 共同通信

新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを今春、5類に引き下げる政府方針を伝える東京・渋谷の電光掲示板=20日午後

 岸田文雄首相が新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを今春に5類に引き下げると表明したことを受け、政府は20日、移行に向けた作業を加速させた。早ければ4月下旬の移行を目指し、自治体や医療機関などの準備状況次第では5月も視野に入れる。


さらにーーー>『
旧聞ですが。。

新型コロナの5類移行は5月8日 政府方針、27日に正式決定
1/26(木) 19:07配信 毎日新聞

https://news.yahoo.co.jp/articles/47effc94431d474995611c7233ed29a3dfb91b68

 政府は26日、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけを現在の「新型インフルエンザ等感染症」から季節性インフルエンザと同等の「5類」にする移行日を、5月8日とする方針を固めた。岸田文雄首相と加藤勝信厚生労働相ら関係閣僚が首相官邸で協議し、確認した。27日に新型コロナ感染症対策本部を開き、正式決定する。

 また現在は全額公費で負担している治療や入院にかかる医療費については、移行初期は過度な患者負担が生じないようにする方向で調整している。医療機関への支援や補助は、3月初めごろまでに方針を決める。緩和する方針のマスク着用は屋内・屋外を問わず、個人の判断に委ねる。

 移行日について政府は当初、年度が替わる4月1日を軸に検討していたが、自治体や医療機関が準備する期間を設ける必要があったほか、3月下旬から4月にかけて統一地方選が予定されていることに配慮した。また、行政や医療機関の体制が手薄になる大型連休の合間の5月1日も避けた。政府は移行日の1カ月前に、感染状況などから、移行が可能か最終的に確認するという。


少しは進展か?


ーーー
マスク緩和、3月13日から屋内外問わず個人判断に 混雑車内は着用推奨 新型コロナで指針・政府

2/10(金) 18:26配信 時事通信


マスク着用に関する新たな指針について記者会見する加藤勝信厚生労働相=10日午後、東京・霞が関の厚労省

 政府は10日、新型コロナウイルス対策のマスク着用について、3月13日から新たな指針を適用し、屋内外を問わず個人の判断に委ねる方針を決めた。

 混雑時の電車内などでは引き続き着用を推奨する。新型コロナの感染拡大から4年目を迎える中、マスクを前提とした生活スタイルが大きく変わる。

 政府対策本部を持ち回りで開き、方針を正式決定した。加藤勝信厚生労働相は記者会見で、「国民への周知や事業者の準備期間を考慮した」と適用時期を約1カ月後とした理由を説明。「今回の見直しは全国民や事業者に関わる。円滑に行われるよう万全な準備を進めたい」と述べた。

 指針では、全員が着席できる新幹線や高速バス内でのマスクを不要とする一方、混雑する通勤電車やバスでは引き続き着用を勧める。重症化リスクの高い人がいる医療機関や高齢者施設を訪れる際も推奨する。

 マスクの着脱はいずれも強制されることがないよう、「個人の主体的な判断が尊重されるよう周知していく」とした。一方で、事業者が必要と認めた場合は「利用者または従業員に着用を求めることは許容される」との見解を示した。

 学校内の着用についても新たなルールを設け、4月1日から適用する。授業など教育活動での着用は求めず、同日より前の卒業式についても、生徒らはマスクなしで出席できるとした。

 マスク着用に関するルールには法的拘束力がなく、政府はこれまで「原則として屋外では不要、屋内では着用を推奨」との考え方を示していた。 


ーーー

ばいや動画。。
hellomitz3.net/?p=3922

釈然としない。。
【ワク強要の闇】職場の違法対処の実態|プロの社労士が暴く
2022/05/15
https://www.youtube.com/watch?v=gKiD09E1JIY

・方針を説明する必要は無いが、明確にしておくこと。
・理由を説明するにあたって、自身の考えを他人に押し付けないこと。

---
#遅効性の毒
https://twitter.com/search?q=%E9%81%85%E5%8A%B9%E6%80%A7%E3%81%AE%E6%AF%92&src=trend_click&vertical=trends

おやおや。。

ーーー
「よわいのに つよいびょうき?w」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#5)
2022/02/14
https://www.youtube.com/watch?v=AONxHzZwt5U

「それ ほうそうきんし だよw」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#4)
2022/01/10
https://www.youtube.com/watch?v=ZwenOK-eDX0

「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)
2021/11/27
https://www.youtube.com/watch?v=bub9sE3q57c&t=73s

「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2)
2021/10/16
https://www.youtube.com/watch?v=KlyFdsxyDB4

「注射って変w」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#1)
2021/10/02
https://www.youtube.com/watch?v=wIvdX2rMO5g&t=15s


==
【衝撃】2040さんにヘビの毒デクラスについて聞いてきました【5月7日(土)2040さんコラボ大阪お話会レポート】2022/05/09 動画見れません。。が、

肝情報
①ヘビ毒に限らずどのような毒であっても血中に酸素が十分あれば中和、解毒できる。
 ※何の毒か?にフォーカスしないで。。
②今のところ酸素水が一番良い。
(理由)酸素は通常大きい塊(クラスター)になっていて赤血球にくっついて体内に運ばれていくが、
塊が大きいと毛細血管の手前までは行くがその先の毛細血管にまで入る事ができないので
細胞が酸素を利用できない状態になっている。
だからこの酸素をバラバラにして固まり(クラスター)を小さくしてやれば
毛細血管と細胞の中に到達してすべての病気は良くなって行く。
そのためには固まっていない酸素を供給する必要がある、
⇒今のところ酸素水が一番良い。

※酸素を緊急に体に取り込むには、酸素水の中でも『高濃度酸素水』が良い。
(高山など空気が希薄な所で使うようなやつ)
特に、肺機能が落ちているような緊急事態なら、腸から取り込むのもアリ。。だ。

※※他の情報要らない位だったね。。

ヘビ毒の話はあっちこっちで検閲かかるわ、あっちカタはもちろん、セカ裏のひとからも叩かれるわで。。これはもう。。真実が、かなりの割合で含まれている模様。ヘビ毒といっても、天然由来ではなく人工的に合成したとか、効果的な仕組みを抽出したとか何とか 何でもありそう。

ーーーー
東日本大震災・トルコの大地震!? 地震は人工的に起こされている? 福島原発事故の隠された動機 #人工地震 #東日本大震災 #311

https://www.youtube.com/watch?v=nhLKCZERRQE
ーー
【フラットアース】 地球平面説 ユダヤ人とは何者なのか?#フラットアース #地球平面説
2023/02/11
https://www.youtube.com/watch?v=0PymAMTymKA
ーーーー
2023.4.29昭和の日に思う、NHKへの憤り

コロナ ウソ ブログ で検索しても。。

上位に占めるのは、NHKによる 「デマ情報を信じてはいけません」の情報ばかり。
「泣いて生まれてきたけれど」には絶対、辿り着けそうにない。。
絶望を感じて 急事態ゐます。あ〜 受信料の支払いを停止して、違う世界戦へダイブした方がよかろっか。。

https://duckduckgo.com/?q=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%80%80%E5%98%98%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&t=newext&atb=v363-1&ia=web

どの記事も元氣を無くすので、読んではいけない。。

==============================
泣いて生まれてきたけれど- あたりまえを疑ってみるということ -
最新
https://ameblo.jp/sunamerio/
===
【報告は氷山の一角 vol.496】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月27日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12800342012.html

【報告は氷山の一角 vol.495】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月25日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12800051780.html

【報告は氷山の一角 vol.494】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月23日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12799739342.html

【報告は氷山の一角 vol.493】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月20日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12799328254.html

【報告は氷山の一角 vol.482->492】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄
2023年04月18日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12799008798.html

【報告は氷山の一角 vol.491】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月16日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12798692678.html

【報告は氷山の一角 vol.490】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月14日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12798482574.html

【報告は氷山の一角 vol.489】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄
2023年04月12日(水)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12798168326.html

【報告は氷山の一角 vol.488】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月10日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12797837180.html

【報告は氷山の一角 vol.487】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月08日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12797044183.html


【報告は氷山の一角 vol.486】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月06日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12797209456.html

【報告は氷山の一角 vol.485】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月04日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12796651502.html

【報告は氷山の一角 vol.484】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄
2023年04月02日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12796401735.html

【作られたコロナ死】次の嘘パンデミックの前に全国民が知っておくべきこと
2023年03月31日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12788908500.html

【報告は氷山の一角 vol.483】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月29日(水)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12795911035.html

【報告は氷山の一角 vol.482】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月27日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12795580429.html

【報告は氷山の一角 vol.481】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月25日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12795202242.html

【報告は氷山の一角 vol.480】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月23日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12794979571.html

【報告は氷山の一角 vol.479】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月21日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12794578033.html

【報告は氷山の一角 vol.478】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月19日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12794289779.html

【報告は氷山の一角 vol.477】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月17日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12794137521.html

【報告は氷山の一角 vol.476】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月15日(水)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12793579387.html

【報告は氷山の一角 vol.475】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月13日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12793349087.html

なんで みんな、人工ウイルス説 を信じてるのかなあと思ってたら・・・
2023年03月11日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12793229374.html

【報告は氷山の一角 vol.474】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月09日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12792717515.html

【報告は氷山の一角 vol.473】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月07日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12792440134.html

【報告は氷山の一角 vol.472】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月05日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12792256060.html

【報告は氷山の一角 vol.471】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月03日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12791818605.html

【報告は氷山の一角 vol.470】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月01日(水)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12791600223.html

【報告は氷山の一角 vol.469】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年02月27日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12791288409.html

ーーー
nice!(0) 

2023-04-29 清掃活動 [雑記]

4/29 清掃活動 5:45-7:45(移動、清掃、買物)晴 清掃時間 5:55-7:25 定常清掃(軽め)、公園側階段下(枯葉回収 中半袋)、公園側逆側階段下(ー)、公園側逆側階段(枯葉 半袋)、橋上排水溝・排水口(両側排水溝の土砂撤去 ほどほど)、公園逆側階段裏の排水ブロック(軽め)・植生撤去(少し)、駅側エレベータ脇(ー)、空き飲食店玄関前の植生撤去(ー)、Sゼ・駅側階段下・裏の草むしり(ー)、駅側階段(ー)、駅までの直線歩道・商店街側逆ルートゴミ回収(駅高架下駐車場吸い殻とり、コンビニゴミ廃棄のため協力)

耳友 ニッポン放送 徳光和夫 特盛土曜サタデー 狩人弟ゲスト おもろかった。

ーーー
マナーブー
 なし

。。。
nice!(0) 

2023-04-29 [雑記]

精神性・魂の向上 感謝 體を撫でて自分を慈しむ 

足ることを知り わずかの食物で暮らし 雑務少なく 生活もまた簡素であり
諸々の感官が静まり 聡明で 高ぶることなく 諸々の人の家で貪ることがない
〜 最古の仏典 「スッタニパーダ 八 慈しみ」

すべての生きとし生けるものがしあわせでありますように

ーーー
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
〜 宇宙連合のマントラ

ーーーーー
モットー

ツイてる ツイてる うまくいった。
おかげ様で ありがたき 感謝で許す
今日丈けは いまここ目の前、必要なこと

より良い世界線へ移動しました。自分のきげんをとりました。

今の自分は 大丈夫 今の自分に 感謝
今の自分が 大好き 今の自分を よく知っている 
今の自分は 宇宙のすべて

いつくしみ(慈) 苦を除き(悲)
うれしい(㐂) 心おだやか イカリ鎮める(捨)


てんごく・ごくらくことば
あいしてます ツイてる うれしい 楽しい 感謝してます しあわせ ありがとう ゆるします

じごく ことば(てんごく・ごくらくを 知るため)
ふ 不平 不満 愚痴 悪口(わるぐち・あくこう) 泣き言 (余分な・過剰な)心配事
甘えるな! 親しくとも云ってはいけない場面あり = 余計なこと云わない
その場は 収め(溜めて) 安全安心地帯で放出

ーーー
報道機関(テレビ・ラジオ・ネット・新聞・雑誌)は氣にかけない。

どんなことでも しごと(仕事、為事)なり。『ていねいに』を こころがけ。
ひと呼吸して、考える時間をもつこと。
 それ本当に、必要か?大丈夫か? 出たとこ勝負はせず、考えて 
 その判断は 正しいか? よく考えて行え。

ーーーーー
『體とこころ(魂)・こころ(魂)と體』に向けて 朝夕に、體とこころ(魂)への感謝、労い、健康、元氣を念じましょう。

『わずかの食物で暮らし』を、禁酒、禁食(無駄喰いをしない)へつなげました。

・禁酒・禁食・禁色の禁守で、お體お宝
・歯はいのち、ガムを禁止で、しっかり管理
・過食を控え、(食)習慣を見直す
 =禁酒は過食に「優先」。過食許容でも禁酒守尊でお願いしました。

定刻の食事を愉しみ、だらだら喰いを止めました。
後食、間食は考えて行えへ。量減らし、質を高めて 満足度を上げる工夫で我慢やめ。

ーーー
・神からの分け身魂と借り物中の體へ、感謝労い健康元氣を念じること 【※※神様からお借りしている體と爾来、分身である魂への感謝と労いを送り健康元氣に過ごせるように過ごすこと。】

※※『神様からお借りしている』観点をいつも氣にすること
※※※
自分を慈しみ、他人に優しくなる。心と身体が軽くなるたった一つのケア【セルフコンパッション 自己受容】2023.2.22 =>気持ちの他、身体接触も取り入れて効果的に。。
https://www.youtube.com/watch?v=jKMuFiVmGBE

起床後、就寝前に體とこころ(魂)への感謝の意識を忘れずに
感謝、ねぎらい、體部位の活動の大変さに氣を馳せて、楽に動けるよう配慮しましょう。
今日もよろしくお願いします。健康・元氣に過ごせました。お疲れ様。ゆっくり休んでまたあした。 

※體 自身の肉體を思い浮かべ、肺・心臓・胃腸・肝臓腎臓膵臓・泌尿器・筋・脳・感覚の仕掛けに感謝ー>體と魂の健康に感謝して元氣にすごしましょう。

=========
レイキを適切に使えるようになりましょう。

・レイキヒーリングで、こころ(魂)と體へ良い効果を

今日丈けは 怒るな 心配すな 感謝して 業をはげめ 人に親切に

健康宣言
私は 宇宙から健康につくられているという真実を受け入れ、今からレイキと響き合う生き方をして健康になり、それを維持すると決断しました。
レイキの導きによって必要な氣づきと癒やしが与えられますように

ーーーーーーー
ーーーーーーー
以上のメモは 日々の暮らしについてのみちしるべ

日々新たに 刻々と今を よりよく過ごす

刻々と近づいている ムダに過ごさぬように

日々起床後 みちしるべから 主要なことをつぶやくこと
今に集中して やるべきことをやる ていねいにやる 心配・後悔はしない

 日々やり直し 同じものなし 後回しにせず いまやることに集中
 保留はやらないことと決すべし

仕事 楽しい 素敵 愉快
 〜うまくいった新式の生活様式をイメージして楽しく過ごす
nice!(0) 

2023-04-28 清掃活動 [雑記]

4/28 清掃活動 9:50-11:00(移動、清掃、買物)晴天 清掃時間 10:00-10:50 定常清掃(軽め)、公園側階段下(枯葉回収 中半袋)、公園側逆側階段下(ー)、公園側逆側階段(枯葉 半袋)、橋上排水溝・排水口(両側排水溝の土砂撤去 ほどほど)、公園逆側階段裏の排水ブロック(ー)・植生撤去(ー)、駅側エレベータ脇(ー)、空き飲食店玄関前の植生撤去(ー)、Sゼ・駅側階段下・裏の草むしり(ー)、駅側階段(軽め)、駅までの直線歩道・商店街側逆ルートゴミ回収(ー)

耳友 TBS 金曜ボイスログ。。ほどほど

ーーー
マナーブー
 日本酒紙パック180ml放置、今日も回収。。
 公園側逆階段 ガムポイ捨て 回収
 Sゼ・駅側階段下 ボクサーパンツ放置 回収


nice!(0) 

2023-04-28 [雑記]

精神性・魂の向上 感謝 體を撫でて自分を慈しむ 

足ることを知り わずかの食物で暮らし 雑務少なく 生活もまた簡素であり
諸々の感官が静まり 聡明で 高ぶることなく 諸々の人の家で貪ることがない
〜 最古の仏典 「スッタニパーダ 八 慈しみ」

すべての生きとし生けるものがしあわせでありますように

ーーー
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
〜 宇宙連合のマントラ

ーーーーー
モットー

ツイてる ツイてる うまくいった。
おかげ様で ありがたき 感謝で許す
今日丈けは いまここ目の前、必要なこと

より良い世界線へ移動しました。自分のきげんをとりました。

今の自分は 大丈夫 今の自分に 感謝
今の自分が 大好き 今の自分を よく知っている 
今の自分は 宇宙のすべて

いつくしみ(慈) 苦を除き(悲)
うれしい(㐂) 心おだやか イカリ鎮める(捨)


てんごく・ごくらくことば
あいしてます ツイてる うれしい 楽しい 感謝してます しあわせ ありがとう ゆるします

じごく ことば(てんごく・ごくらくを 知るため)
ふ 不平 不満 愚痴 悪口(わるぐち・あくこう) 泣き言 (余分な・過剰な)心配事
甘えるな! 親しくとも云ってはいけない場面あり = 余計なこと云わない
その場は 収め(溜めて) 安全安心地帯で放出

ーーー
報道機関(テレビ・ラジオ・ネット・新聞・雑誌)は氣にかけない。

どんなことでも しごと(仕事、為事)なり。『ていねいに』を こころがけ。
ひと呼吸して、考える時間をもつこと。
 それ本当に、必要か?大丈夫か? 出たとこ勝負はせず、考えて 
 その判断は 正しいか? よく考えて行え。

ーーーーー
『體とこころ(魂)・こころ(魂)と體』に向けて 朝夕に、體とこころ(魂)への感謝、労い、健康、元氣を念じましょう。

『わずかの食物で暮らし』を、禁酒、禁食(無駄喰いをしない)へつなげました。

・禁酒・禁食・禁色の禁守で、お體お宝
・歯はいのち、ガムを禁止で、しっかり管理
・過食を控え、(食)習慣を見直す
 =禁酒は過食に「優先」。過食許容でも禁酒守尊でお願いしました。

定刻の食事を愉しみ、だらだら喰いを止めました。
後食、間食は考えて行えへ。量減らし、質を高めて 満足度を上げる工夫で我慢やめ。

ーーー
・神からの分け身魂と借り物中の體へ、感謝労い健康元氣を念じること 【※※神様からお借りしている體と爾来、分身である魂への感謝と労いを送り健康元氣に過ごせるように過ごすこと。】

※※『神様からお借りしている』観点をいつも氣にすること
※※※
自分を慈しみ、他人に優しくなる。心と身体が軽くなるたった一つのケア【セルフコンパッション 自己受容】2023.2.22 =>気持ちの他、身体接触も取り入れて効果的に。。
https://www.youtube.com/watch?v=jKMuFiVmGBE

起床後、就寝前に體とこころ(魂)への感謝の意識を忘れずに
感謝、ねぎらい、體部位の活動の大変さに氣を馳せて、楽に動けるよう配慮しましょう。
今日もよろしくお願いします。健康・元氣に過ごせました。お疲れ様。ゆっくり休んでまたあした。 

※體 自身の肉體を思い浮かべ、肺・心臓・胃腸・肝臓腎臓膵臓・泌尿器・筋・脳・感覚の仕掛けに感謝ー>體と魂の健康に感謝して元氣にすごしましょう。

=========
レイキを適切に使えるようになりましょう。

・レイキヒーリングで、こころ(魂)と體へ良い効果を

今日丈けは 怒るな 心配すな 感謝して 業をはげめ 人に親切に

健康宣言
私は 宇宙から健康につくられているという真実を受け入れ、今からレイキと響き合う生き方をして健康になり、それを維持すると決断しました。
レイキの導きによって必要な氣づきと癒やしが与えられますように

ーーーーーーー
ーーーーーーー
以上のメモは 日々の暮らしについてのみちしるべ

日々新たに 刻々と今を よりよく過ごす

刻々と近づいている ムダに過ごさぬように

日々起床後 みちしるべから 主要なことをつぶやくこと
今に集中して やるべきことをやる ていねいにやる 心配・後悔はしない

 日々やり直し 同じものなし 後回しにせず いまやることに集中
 保留はやらないことと決すべし

仕事 楽しい 素敵 愉快
 〜うまくいった新式の生活様式をイメージして楽しく過ごす
nice!(0) 

2023-04-27 清掃活動 [雑記]

4/27 清掃活動 10:35-13:20(移動、清掃、買物)晴天 清掃時間 10:45-12:20 定常清掃(軽め)、公園側階段下(枯葉回収 中1袋)、公園側逆側階段下(枯葉回収軽め 特 雑草撤去続き アスファルト(石混じり)のすき間のため、撤去進まず、累計で稼ぐ。少しは減った模様)、公園側逆側階段(枯葉 1中袋)、橋上排水溝・排水口(両側排水溝の土砂撤去 ほどほど)、公園逆側階段裏の排水ブロック(軽め)・植生撤去(適宜、引き抜き)、駅側エレベータ脇(ー)、空き飲食店玄関前の植生撤去(ー)、Sゼ・駅側階段下・裏の草むしり(軽め)、駅側階段(軽め土砂撤去雨の影響がある、湿ったうちに左右一通り実施)、駅までの直線歩道・商店街側逆ルートゴミ回収(ー)

耳友 TBS 生活は踊る。。ほどほど

ーーー
マナーブー
 日本酒紙パック180ml放置、今日は回収。。

ーーー

二箇日休みのため、あれこれ実施。雨の影響を使って土砂撤去など。。今日は邪魔入らず平和ですた。明日はセミナー参加なので、やるにしても午前中で軽めに。。

nice!(0)