SSブログ

2024-04-21 あまりにもあからさまなので。。 [フォークダンス]

xxが、あからさまに、xxをxxする意図でxxxxxxを進めた。進めている。
この延長で、様々な事をやっている。おかげで、最近 とうしつ 気味だ。

この状況で、おちおち、踊りも趣味も楽しめない。。

とはいえ、適宜、忘れて、馬鹿なことをしている。
目の前のこと優先で。。

SNSで、脳天気なフォークダンスの、パーティ・イベント情報、サークル勧誘情報を見ると無闇にハラがたつな。。。十二分にイベントに行けた。。んだろうから、もし、今年、xxイベントに参加したら?宴会に行ったら?今までよりひどい現実が。。お金!・時間 の無駄無駄無駄。。

というわけで。。やさぐれて過ごす事が多くなっている。。

闇落ちしないで、自分のごきげんをとって、すごしましょう。。

チョコレートは。。のボイコット中であるが。。痛くも痒くもないだらう。。

nice!(0) 

nice! 0