SSブログ

2023-04-30 考え棚卸し [雑記]

棚卸し

・目の前のことをとにかく。。
・セカウラはほどほどで。。ぐじゃぐじゃはいやなので、会話のみにする。
・マスコミとの差がとんでもない。昭和天皇が心配した、「日本国民が滅びる」が着実に進んでいるのだが、NHKをはじめ新聞、ラジオは手を貸しているか積極的に行動しない。できることは、余計な情報は仕入れないことだ。
・怪談朗読 をよく聞くが、実はそれを飛び越えることが起きているのだろうね。。
・陰謀論 で済まされている話についてーマスコミがいかにウソを云っているか、普通人の行動がいかにまずいかを 解説してゆけば。。
・過激 SDGSの行き着く果てと国連の話。日本は敵国なのになぜ国連に協力するのか。
・怪談朗読で超トレンドは「近畿地方のある場所について」
 悲しい。。宗教がディスられていて 結構不愉快だね。。日本の宗教観の破壊。。そう、この作家も実はあっち方の広報部員、それに乗せられている人が輪になって。。今回のコロナ騒動の縮図、部分図みたいだ。。この作家に陰謀論をディスる体でその裏を語る話を作ってほしいな。。これより興味深い話になるはずなのだが。。
・有名人・芸能人が明らかに別人になっている例 
・点能家は偽物で。。は納得済なので良い。
・究極はやっぱ、昭和20年にあった様なことよりも動的にならないと。当然マスコミは選挙して。。日本人は固まって動けないだろう。転覆しないといけないか。そうでないと、フリーエネルギー、メゾベッド来ないかな。。

・とゆう妄想は置いといて、目の前のこと、小片付け、就職活動の一環、履歴書・業務経歴書 求人閲覧と検討に進もう。ひところよりコロナゆるくなるから、目くじらたてないことだ。
・開店休業のをどりは。。頻度下がっても今まで通り、なんとなく動けは良い良い良い。。



nice!(0) 

nice! 0