SSブログ

2020-11-08 うう誰かぁ [雑記]

コロナ流行ってる時点であれなんですね〜

これって、「踏み絵」ですね。
信じてる人なら、結果は大歓迎でしょう。

何とか組織も分裂しているようですね。。せいぜい、氣をつけましょう。
三次元で何やってんだか。。
氣を引き締めて、目の前のことを充実しましょう。

自分に必要なのは、「信じてる連中」を傍目に あ〜あ と思わないで過ごすこと
おぅ!修行の一環だねぇ〜

感情は自分に返る。良いことを考えて、どんな相手でも リスペクトを忘れずに。。
もちろん、「あ〜あ」 の方々にもね。。

為事に直接関係なければ(間接おおありなんだが)ごく普通に、過ごすことだ。

あいとひかり 大丈夫 ツイてる うまくいく
を一生となえていようかな。。

暫くは Gタイムのニュースを見ないように。。 うっ 見てしまった
おしまいだぁ〜

ネットは何の力があるわけでもなし
マスコミはものすごい力でクロをシロくするらしい。。

うぅ 誰かぁ。。
nice!(0) 

nice! 0