SSブログ

2020-10-04 望む現実を作り出す〜楽しく暮らすには? [雑記]

おお〜

玉蔵さん より

「今後、ますます荒れた心が広がって大規模戦争につながるでしょう。
あなたはどっちのエネルギーと共にありたいか。

実は、現実を作る力は、人間が無心という状態。

ゆっくりとぽわわーん。自然と共にある。

本当は、そっちの方がめっちゃ強いのです。

。。。

すごいですね~私には到底できませんよ。

そういう

ゆっくりぽわわーん。ニコニコ。

実は、そっちの人の方が、望む現実を作り出すことが上手く楽しく暮らしてるのです。

『考えるな感じるんだ。』

時々、荒れたエネルギーに目を奪われ巻き込まれそうに〜危ない危ない。

自然とともにあれ。コスモスがひっそりと咲いている。

ぽわわーん。ぼ~ヒャッハー!

そっちを大事にしようと思ってます。



考えず ぼ〜っと

無心〜瞑想状態、あるいは 睡眠中の アルファ波が出ている状態?
寝ていて 何もできないぢゃないか と 云わず

なにもせんで ええぞい
ってならないかな?

あるいは、何かしている状態の

集中状態 なら 何かを成せる

為事の内、あってやってこっちやって この割り込みがあって
どうする ぢゃなくて

集中して とりあえず、これ これを完遂するのに時間的切れ目なく
実行するのであれば 無心 に近づくかもね。 → 私見 なので 誤認識かも。。

日々、集中 ニアイコール 無心
ですごせれば いいところ ひがん ごくらく てんごく は近いかも

ついでに 脳内の アミロイドベータもなんとかしちくれ。。


nice!(0) 

nice! 0