SSブログ

2020-10-04 近所の公園ひとりをどり [フォークダンス]

近所の公園ひとりをどり
10:30〜11:30 晴れ 
ディブナ,ティモモ,聴泉,シャブエル,アルネル,マリオアラ,モサイコ,ヨベ,
ナーレ,ハガリル,ネシカ,猫の子,ホレフロンスキー
今日は随分とめちゃくちゃな選曲で。。

日差し思ったより強く。。焼け焼け
結構惨劇 蚊もそうだが、日焼け対策8日な

今日は硬い場所があいていて、イェーイとなったが
こども 乗り込んできて、緊迫の場面あり
少し脇へ退けて、静観したら。。数分で子供撤収

まあ、早いもの勝ちの広場とはいえ、少し配慮要かな
少し自粛も考えるかな。。

古い万歩計 使い勝手の問題で蓋明けといたら、
リセットボタンのため、今日は測定できず。。

ネシカターキット 振りは。。お外でやるには恥ずかしいかも。
同じく、聴泉もね

まあ、恥ずかしい を 繰り返せば
満足してか、やーめた って なるかも

だから 誰ともかかわらぬ様に。。

なので しあわせ!

疲れをとって また今週やることやりましょう。
nice!(0) 

nice! 0