SSブログ

2024-04-17 ゆるやかに。。 [雑記]

さても、さても。。体調は、まあ、ゆるやかに。。
「ぽんぽん、いたい」「何となくだるい」遠い目とぼんやり。

置いといて、やりたいことが進まないのは、このせいかなぁ〜。
色々と良いことがあったが、その時のいい感じは。。
人には何面もあって、合う面と合わない面がある。
近況を見たら、おやおや、これは。。という、ことかぁ 〜 〜
 とゆうか、当時から、そっち面は見えない所にあったかし、見たいとも思わなんだ。
 何が云いたいかとゆうと、多面に渡り合うことはないから、それを理解した上で、過度な
 要求は止めて、あの時のいい感じを何となく思い出し、しあわせにひたる が 良い って ことだ。

 放置すると、過度の期待をすると云うゴミ。。見識のゆがみ が 大きくなるから
 適当な間に、見識のゆがみをとる操作をすると良い。

 この人、こおゆう人なので 云々。。

 人 ー> 物 モノ に変えて、自分に「今 合うか? 必要か? 以前はウマが合っていたけれど」
 と云う 棚卸しをせいよ。

今、必要と思っているのは?

免許更新の準備 最も 嫌なのは 視力検査だね。。目の健康を何とかしたい。

学習は?趣味は?体をメンテナンスしたり、好きな事をするために 何かを止めないと、資源 気力、財力、時間 が出てこないぞ。。

あっち系は??むふふさぁ〜。。

ーーー

 ある年齢はコーフンしてそれなりにやるもので。。歳が進むと まあいろいろでしょう。まれにあれなことがあるらしいが、本物は見たことがない。まあ、この人にはその面は見せてくれないでしょう。

 よいよいよい と。。

ーー

 よしだせんしゃ の四コマで そんな話があったげな。。

 ・見てないところで◯んでない?
 ・わたしも。。ごっこしてくださいな。。 。。。


nice!(0) 

nice! 0