SSブログ

2023-05-30 NHK 地震で騒ぎすぎ。。裏があるぞ!!!! [雑記]

テレビで(オワコン。。)NHKが騒いでいると。。胸騒ぎ。NHKは災害報道で無闇に騒ぐ。今回はそれ程のの震度でなくても。。。ここで 、実は、震度がもっと大きかった?とか、思ってしまう。え?何だって?そう。NHKはとある筋から情報を仕入れており、実は破滅的なことが起こるかも ってこと〜。今回は、それが『『阻止』』された!!!!!!!!!!!ってこと。

おお!NHKが予定変更しているので、その信憑性は大きいのでは???

DSの勢力がなかなか、終わらない。。なにやってんだっか。

頭がなくなった、だいだらぼっち、忖度して、中間管理職の細胞が動く、動く。暴走を食い止めて新世界へ行きたい!

ーー
2023.5.30 18:05
他の在京のTV局は地震を大事(おおごと)にしていない。。てか、その日の予定特集を悠然と報道している。。これは。。NHK 『『『だめ』』』 ですね!!!!!!!!!!!!!!!!! 早く、解散して!


nice!(0) 

nice! 0