SSブログ

2023-05-15 [雑記]

ラジオがやばい。。

こねくと はある程度聞いたら。。う〜ん 今日はいいや が増えてきた
蓮華さんは愛犬に合わせてショートカットにしたらしいが。。まあいいさ。
あす、見てがっかりしよう。

情報開示が少しずつは進んでいる。ジャニーズの件とか。。まだまだ手ぬるいし、NC9でワクチンの副反応についてやったらしいが。。まだ録画見てないけど、火消しか否定難だろうな。。

マスコミ人は、まあ、娯楽的に視るのはいいとして、信用しないほうがいいと思う。なので、耳の慰めとしてほどほどに。。

同じタイムラインで、自分の人生上映中なら、違う年代が共存しってるらしい。この「つかえ」 をなんとしよう。そのタイムラインでのベスト、ベリーベストを選びたいが。。嗚呼、今日もまたぁ〜

まあ、敏感なのをxxして悶える己の浅はかさをわらって過ごせ。

nice!(0) 

nice! 0