SSブログ

2023-05-15-2 夜散歩と美女 [雑記]

5/15 清掃活動 22:40-23:40(移動、清掃)くもり 清掃時間 23:00-23:10

夜散歩ついでに、橋上、駅までの歩道の吸殻拾い

公園逆階段下見周りで、車道 ゴミ溜まってるな。。と思ったら、美女発見歩道橋を登ってゆく。つられて、数歩後についてゆく。階段上、直線歩道に上がる手前の横顔と後ろ姿、何か機嫌よく歌っている。。
つけてると思われるとやばいかなと思って、ゆっくり歩いていると、直線歩道からの下り階段でどっちに行ったか分からず、姿を見失う。駅側階段の先の歩道に姿見えず。。ありゃと思って追いかけるも見失う。後から冷静に考えると、牛丼店の方に抜けてコンビニにでも立ち寄ったのだろうか。。ベージュの素敵なズボン(パンツ)と帽子で洒落っ気のある美女でしたな。。お歌もっと聞きたかったなぁ。。 変態 通報案件ですな。。

nice!(0) 

nice! 0