SSブログ

2023-01-30 凹むなら興奮を! [雑記]

陰謀論者と決めつけ、罵倒するブログが目に入ってしまった(数秒で閉じた)
数秒で心折れるなら生きて行けないぜ。アルコール消毒だ!!う〜ん。。世界線の話とか、引き寄せの話とか、いろいろ聞くが、これではいかん。欲望を果たせず。。縮む。。トホホ。何が足りないか?それは、興奮!興奮するとアドレナリンがドバドバ出て、何でもできる!状態で、事が遂行できるでしょう。今日の興奮を、真っ赤な口紅から始めたらその後停滞して散々でした。その後は縮んだのでやめようか?とも思ったのですが、セーラー服で持ち直しました。。あっけない幕切れでしたが、満足です。このように、興奮は思いがけないところにあるので、周囲に気を使いつつ、謙虚に探索しましょう。陰謀論者を罵倒する工作員を糾弾し、こうゆう人物が居ない世界線に行けるように、過ごしましょう。。

nice!(0) 

nice! 0