SSブログ

2022-09-29 清掃活動2 [雑記]

9/29 清掃活動 12:30-14:50(移動、清掃、買物)くもり晴れ 清掃時間 12:50-14:10 公園側階段裏の枯葉、根撤去。ふるいで車道側の土砂を分別したが、どうもいかんな。一面、約6割汚い砂地(細かくて、風吹くとホコリ化)+根+枯葉になってしまった。 明日以降、分別済みの根+枯葉を撤去しよう。今後は、土砂の分別にはふるいを使わず、枯葉+根を気長に分別廃棄しよう。植生追い出したら、想像していたのと違い、砂漠になった。適当なシート敷きたいが、大々的になるし、どうもいかんな。。

ラジオ TBS 生活 たまむすび

nice!(0) 

nice! 0