SSブログ

2022-09-28 清掃活動 [雑記]

9/28 清掃活動 4:45-6:45(移動、清掃、買物)晴れ 清掃時間 5:00-6:25 公園側階段下枯葉・植生の撤去(枯葉 2袋) ホウキ、トイスコップ、熊手で枯葉撤去、植生(大きい根1.3)撤去(大きい根、今日はパワー切れ。(やりかけで本日をはり))。長めになったのは。。植生の撤去のためかな。。今日は車道側の境界手付かず。階段裏地面全般に砕けた枯葉が散らばっているので、混沌とした感じ。しかも、細かい土砂(掘るとホコリ状態になってかなり厄介)がある。残り植生の周りがこんななので。。orz..

ノコギリはメンテナンスしておこう。

ラジオ 文化放送 おはよう 寺ちゃん 今日はコーヒー園経営者と云う女性が登場。コロンビアに農園
、今は所用でスペインだって。。変わった人がいるなぁ。。まあ、酷営とちがう切り口で面白いので良し。

nice!(0) 

nice! 0