SSブログ

2022-01-10 テスラ缶 バンザイ!!! [フォークダンス]

殆どの 『民舞人』と云われる 人たちとは
『ウマ』が合わなかった。 ウマ が泡ずとも、大抵の記事は我慢できたが
これ以上は 駄目だ って 人の ツイッターを ミュートしました。
きっと、平和に過ごせるでしょう。。

残念?と聞いてみたが、『へー、そー』 『やっぱりね』
になるので、良いんでしょう。

折角。。なのに 。。なんですよ! まあ、不釣り合い、不適合で 宝のもち腐れ?
ってことは。。 全く そのとおりですから。

ーーーーー
そんな 外野は 置いといて、自分は 新地球へ 行くぞ 良い世界線へ

地球が平らでも丸でも、円周の南極の壁が 取り囲んでいても どーでも。 

そこには GHQ から始まった フォークダンスは 。。要らない!

ウソの地理学も 民俗学も 歴史も 
わざとの 科学も 物理学も 要らない。

テスラ缶 ばんざい!

ーーー

ファイザー製コロナワクチン資料 45万ページ公開へ 【自然療法士 ルイ】
2022/01/10
https://www.youtube.com/watch?v=K2u3YHjw6-A

「それ ほうそうきんし だよw」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#4)
2022/01/10
https://www.youtube.com/watch?v=ZwenOK-eDX0

----
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.179
2022年01月08日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12719941906.html

さあ!明日から3連戦、思い通りに描いたものを 実現させるのさ。。

nice!(0) 

nice! 0