SSブログ

2021-12-04 貼助 [雑記]

コロワクinfo
https://www.corowaku.info/

コロについて、とてもわかり易く纏まっています。
// 拡散希望 貼系記事頭に載せています//
泣いて。。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.152
2021年12月03日(金) ー>※※
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12712393108.html

相変わらず、身の回りでは 枠関係で 困ったことは 起きていない。
きょうも。。いまここ 目の前 必要 とすごす

う〜ん 日々モットーで云っている 「余計なことを云わない」
が出来なくて、行きがかり上、荷物を背負う 
とはいえ、慎重に進めて、またもの失敗せぬように、荷をまとめてコンパクトに
運んだらおしまい にせよう。
ということで。。

うまくいきました できました できました
感謝で生きる 許す 良いこと起きました。。

ーー
12/4(土)AM6:30-7:00サブチャンネルセカウラ希望塾
2021/12/02
https://www.youtube.com/watch?v=NYEmJ-ezS14&t=9s

・感じ方・感想 ≠ 捉え方
・+ ー の総量は同じ
・悩む人はヒマ
?16 17 18
 光側と云うやつのカテゴリー なのかな?
 実際は 「???」
 南朝が関係?
まあ、これだけ 口封じしてるのであれば、ド級なんでしょうかね。。

気になるが、目の前に向き合う での生活でOKなんでしょう。

計画 「もったいない」を止めよう

ーー
【下念司ニュースの猫側】あの航空事故の闇…ワシントン閉鎖!アリゾナ国境封鎖!エンディング近し!
2021/12/04
https://www.youtube.com/watch?v=NfV23pqQ_w4

う〜ん。。何か。。


心筋炎は重大!厚労省が今更曝露した理由は○○(12/4)
https://www.youtube.com/watch?v=p4ATPXjMc7E

お〜 魂学びの話は 難しい人には難しい→斎藤一人さんの話で染み渡っているのでOKOK

【妄想番組】地球が今大いなる次元上昇を果たそうとしている。(『新世界でつながるオンラインサロン』から)
2021/12/04
https://www.youtube.com/watch?v=NSTbu1jHj9M

ワ●●ンパスポートを止めたい方へ!もうすでに導入されています!(アキラボーイズストーリー#107)
2021/12/04
https://www.youtube.com/watch?v=f-gFZqMd2wY



ーーー
「泣いて。。 」から※※

『ガンの信じられない増加の報告の中、特定の周波数が、細胞修復に本当に関与するかどうかを調べて見つけた「528Hzの音波が細胞死を減少させた」という医学論文』
(In Deep 2021年11月10日)
https://indeep.jp/528-hz-sound-waves-reduced-cell-death/
より抜粋

「すべての周波数(つまり無限にある音)」には、すべて「固有の形」が存在しているのです。

> 音が細胞の組織に入ると、音響エネルギーのパターンが、「細胞体パターン」または「ファラデー波(水面に出現する波形)」として知られる波形を作り、それがあらゆる細胞の表面膜に現れる。

「 528Hz の音波と身体の細胞の関係」についての論文
エタノールで処理されたヒト星状細胞における細胞死を減少させるための 528Hz音波の効果

・528Hz の音波は、細胞の生存率を約 20%増加させた
・528Hz の音波は、活性酸素生成のレベルを最大 100%減少させた
お便りを下さった方の中に、「脳血管の破裂」で集中治療室に搬送された経験のある方がいました。
お医者さんからは「(今後、麻痺が残ることや、目が見えないままであることは)諦めて下さい」と言われた男性の方が、搬送されてから 528Hz の記事のことを思い出し、ずっと 528Hz の音を聞き続けていましたところ、ほぼ 2週間ほどで機能が回復しはじめ、その後すぐに退院して、今は普通に仕事に復帰されているという方がいらっしゃったのです。

この方は、搬送された時には、半身等の麻痺と、片目が見えなくなってしまっていた状態だったのが、2週間ほどの入院後に、「まったく後遺症なし」の状態で退院し、すぐに仕事にも復帰できたのだそうです。入院中は、「四六時中ずっと 528Hzを聴いていた」そうです。
がん細胞を死滅させる可能性のあるソルフェジオ周波数444Hz+528Hz
https://yukikoiwamoto.com/healinglove/solfeggio-444/62/

 ↑ から
 ソルフェジオ周波数の種類

ソルフェジオ周波数は、いくつかの周波数帯があって、それぞれに期待できるヒーリング効果があるようです。

174Hz・・・苦痛の軽減
285Hz・・・多次元領域を知覚した意識の拡大と促進をする
396Hz・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
https://www.youtube.com/watch?v=b8qp0C4oRc0&t=1877s

417Hz・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
444Hz・・・がん細胞を死滅させる
528Hz・・・理想への変換、奇跡、DNAの回復
639Hz・・・人とのつながり、関係の修復
741Hz・・・表現力の向上、問題の解決
 852Hz・・・直感力の覚醒、目覚め
 963Hz・・・高次元、宇宙意識とつながる

 orz 出勤日はほぼ毎日昼休みに聞いているのはどれかな?
 メロディーや底に流れる感じだけから選んでいたので 何とも。。
 
 チェックしてみよう。。

 う〜ん わからん 近いやつもあるが Hz 不明なのもあり 判然としない。



(管理人)
Youtubeなどで「528Hz」や「444Hz」で検索すると気軽に聴けるので、解毒をする時に、併用してみるといいと思います。


ほう、528 444かぁ


ーーーー

Magnetic Motor Free energy world best technology engineering project 2020 part 2
2017/08/11
https://www.youtube.com/watch?v=W-pIINzaqbU

永久機関。。

ーーー

nice!(0) 

nice! 0