SSブログ

2021-11-20 [雑記]

片付けー断舎利(仕分け)ー御札貼りーアセンション組・感謝!さらば組
時間超えー許せ!。。

ーーー
ムニムニ

以下、閲覧注意で。

何氣に、また、無駄 喰い。。 許せ。。この人 わたしが 暴走。
満足食後、風呂早すぎて、寝入ったら、少し逆流。。ゲホゲホ
何とか、小康取り戻し、早々に、寝る練る 11時前
ムニムニして、6時少し前目覚め。
自分薬局、濃くて、良うございました。。。。

酒の代わりに、無駄 喰い ー 三次元の愉しみ。60代になってなにやってんだか。
歯の具合、イマイチなので、まあ、楽しめるうちに。という考え。

歯 ねぇ。。 不調 第一の歯ではなく、周囲の健康の歯の根本をゆっくりと
やってくれて。。 完全な調子100としたら、今のところは。。

40/50台 の新陳代謝と 今は違うのだろうから、比較は出来ないか。
といっても、今の状態が今なのですね。不満云っちゃいかん。

それこそ、足るを知る。。で 行かないと。

ーー

40台後半から50台中盤まで、ビンビール、その他酒 とツマミ
孤食だったけど 楽しんだね。
酔うと、古いビデオ 見返したりして、それなりに楽しかった。
ー これも 三次元の 愉しみ なんだろ。



nice!(0) 

nice! 0