SSブログ

2021-10-03 考察 [雑記]

みんなが知るべき情報gooブログ

トランプ【世界同時緊急放送】は2021年10月5日〜10月末が有望!10月1日からスターリンク人工衛星がすべて宇宙軍の管轄下《世界緊急放送》を円滑に行う準備が整ったということ!
2021-10-01 16:13:57 | 政治
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e935ba883b398a0c7d284875839877b4

さんざん云われてきた 話ですが。。

↓本当に聞いた瞬間の自分の波動によって世界線が変わるという。
 「 本気で信じるように、後(あと)がない。潜在意識に取り込んで
    周り、特に xx先 の皆様 の波動に 捕らわれぬ 様に すること 」
緊急放送が…人類一人一人の
「最後の審判・魂の刈り取り」になるという
不思議スピリチュアルなお話について

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-5665.html


その時のご本人の捉え方、受け取り方‥、信じる世界観、信念、その他諸々の総合トータルの周波数・振動数・波動によって、そのご本人に合った世界線に移動しちゃうみたいですね
。。。


そのためには。。
 自分の波動を、他から干渉されない様にしなきゃ

・現状、意識のある間(起きている時)の傾向(クセ)を掴む
・大まかな、今の時期の。。など詳細を上げてみる
・考え方の傾向を 良い方へ持ってゆく

nice!(0) 

nice! 0