SSブログ

2021-07-24 貼助 えびより普段の所作が出て。。クロンマティ [雑記]

PCR。。
https://square.umin.ac.jp/~massie-tmd/bakano_pcr.html

ほう、やはり 変だったのね。。 って xンxキ 検査 やめてけれ ゲバゲバ

笹原シュンさん・ハナリン ・かめちゃんお話会の気づきベスト3!
2021/07/24
https://www.youtube.com/watch?v=qBv2Cb5q-UU

逆転現象か! 打った方が酷くなるデータ!
2021/07/24
https://www.youtube.com/watch?v=CKE1se55fT0

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.40
2021年07月23日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12687938681.html

【ゆっくりニュース】東京五輪 日本の技術力を世界に発信 開会式「巨大ドローン地球」が登場(動画あり)
2021/07/24

https://www.youtube.com/watch?v=KYUEjtV_MKw

【ゆっくりニュース】速報!中国最大の不動産会社(負債33兆円)の銀行口座が差し押さえられ、株式債券価格が急落
2021/07/24
https://www.youtube.com/watch?v=6yS7fmyN_XY

ーー
そ~云えば
24日の開会式
海老蔵「暫」の見得 ジャズピアニスト上原ひろみとコラボ

海老蔵さん、しばらくぅ〜 と云って見得を切ったが
どうもらしくない。。

ピアニストとコラボ というより 同じ舞台にいただけ。。
最後の方で 歩いていたが ???感 何かおかしい。
ごむかクロンマティでは?ということで 納得

他にも 変なことあるんだろね。。

ーー
天皇陛下の開会宣言に着席したまま…菅首相に「不敬にも程がある」と非難の声
SmartFLASH7/24(土) 6:56配信

う〜ん 皆 クロンマティかゴムだからね。。

普段の所作が出ていて、ガースーも緑のたぬきも 普段からだらしないってことでは?
その立場に居るのに、ガースーも緑のたぬきも、緊張感足りんね。。
ゴムだから仕方ないのか、ゴムでもこうなのか どっちなんだろね?


nice!(0) 

nice! 0