SSブログ

2021-07-22 ぶらぶら 部屋が片付かない。。 [フォークダンス]

Maya Plisetskaya - Bolero (choreography by Maurice Béjart)
2012/05/17
https://www.youtube.com/watch?v=SsSALaDJuN4

おぅ プリセツカヤさんではないか。。

ーー

Варимезово хоро
https://www.youtube.com/watch?v=BsvzmUjyiw0

Varimezovo horo

おぅ 踊ってるの初めて見た。。

---

Копаница от пазарджишко
2019/05/02
https://www.youtube.com/watch?v=NLg-J4JLuqs

Kopanitsa from Pazardzhik

おぅ いいすね! どこぞやのPで見かけたのと同じ振りかえ。。

ーー
AM 空調機の掃除をした。
休憩後 少し外出

近所のひとりをどり 13:30-14:30
快晴 草刈り中 地面のあるところで
ラジ体2,ブルガリア少し,日民少し
忘れたの盆をどり 残念

帰宅後、だらだら 何もせず
ネットニュース 五輪 まった〜不祥事かひ。。
適当な開会式やって (きっと、箝口令しいて 映像の9割 ビデオ CGなんヂャ???)
適当になんかやって。。 ってかんじですか。

それよか 歯 の具合がきになるぜぃ。

いつから日本って こんなになったかな〜
わざとかな。

まあ、開会式ダラダラして 面白実 なければ 適当に放置して。。

ーー
風呂洗って、部屋片付け 何か捨てるもの。。

20:00 廻って ようやく 片付け ほんの少し 21:40
ichibeiさん終わっちゃった。
目の前 少し片付けたら 明日へ。。


nice!(0) 

nice! 0