SSブログ

2021-07-18 貼助 調子が変だ [雑記]

【視聴者さん質問】「職域接タネを強制されるなら仕事を辞めたいけど、収入面でやっていけるか不安です」2021/07/18
https://www.youtube.com/watch?v=EfAisUQqoys&t=967s

旧聞
【ゆっくりニュース】コロナワクチン 打った方がかかりにくい、打った人で感染した人は 2万5000人に1人、打っていない人で感染した人は 724人に1人
2021/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=RGD6ZueGcyM

【衝撃作】「新型コロナと巨大利権」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
2021/07/18
https://www.youtube.com/watch?v=cVheFCwxKIM

布団を干してふかふかにしたら伸びちゃった猫がかわいすぎました笑
2021/07/17
https://www.youtube.com/watch?v=GV2aKKWZxFs

(漫画)マソコが臭い女の見分け方を漫画にしてみた(マンガで分かる)
2021/07/18
https://www.youtube.com/watch?v=7DPibISByTs

【ゆっくりニュース】コロナ禍の五輪 サッカー吉田麻也選手「人生を懸けている選手いる。有観客を検討してほしい」
2021/07/18
https://www.youtube.com/watch?v=DZz7ix1Ny-s

皆厳しいね。。身も蓋も無いです。
とはいえ 無いものあることにしたのが土台なので
どこまで行っても不毛な話だ。。
そこから生み出される物自体、おかしい。異形の
nice!(0) 

nice! 0