SSブログ

2021-01-28 [雑記]

さて、ここ数日 ダンス飽き。。

江州音頭か佐渡おけさか めんどーになった

まあ、氣が進まない時は、離れるがよかろ。

代わりに、何を血迷ったか ソビエト製バイクのレストアとか
車さほどでもないのに。。あ スバルの360だっけ あれはすこ

ボンネットタイプの大型車とか、レストア映像、古いクルマが現役でとか

好みが変だ。。 満月かな?

こんな時は 水分バランス 変だ

明日は出勤 もうやすもう!

怒涛の1月おわり
いいことありますやうに

ーー
今日は雨、昨日満月に近かったな。
いつもと違うクルマの動画見たりして、
調子が変だ。こんな時は 水分バランスを
調整して、ご安全に。怒涛の1月おわり。
明日は出勤 もうやすもう!
nice!(0) 

nice! 0