SSブログ

2021-01-27 感謝 [雑記]

さあ! イベント うまくいけー、うまくいった

感謝 感謝 

振り返って、辛いこともあり つい。 おかしたいむ。
まあ、いい あすからまた かんはればよろし

もういちど 感謝して ゆっくり休め

今日巻き込んだ為事は 明日 決済して、解決法をさぐれ!

感謝で うまくいった! ツイてる!

自分のキゲンをとり 波動をあげる 
こころに灯を点し、消さないやうに 自分のために、他人のキゲンをとる!
やることやって お任せ 大丈夫! 心配ご無用!こころ おだやかに

お任せ、頼る 人との距離をうまく取れるように 根回ししておくなど
いろいろできたかな 不足はあったけど

自分 潜在意識・顕在意識 家族 為事・廻り 為事直接 すべてのいきもの
にしあわせを 距離を保ち くるしみがなくなり 願いが叶い 安穏に過ごせるように

話が通じて、うまく行くようにすること!

感謝してをはり!
nice!(0) 

nice! 0