SSブログ

2021-01-27 第二弾 [雑記]

さあ! イベント うまくいけー、うまくいった

少し待て!それ本当に、大丈夫? 職場での、出たとこ勝負禁止 
よく確認せよ(いまここ 目の前 必要なら時間は使へ)
<ー 手早く、もちろんじっくりと 昨日の準備を思ひ出し

甘えるな! その判断は 正しいか?

やることは やった 喋りが不足だが。。

今日は あせらず すごして 9時30分だ おちつけよ!

やることやったら おまかせで

一通りメモを読んで 深呼吸



よろしこ!

目標は。。



感謝で うまくいった! ツイてる!

自分のキゲンをとり 波動をあげる 
こころに灯を点し、消さないやうに 自分のために、他人のキゲンをとる!
やることやって お任せ 大丈夫! 心配ご無用!こころ おだやかに

おもひ・つぶやき・さけび を こころにもて

nice!(0) 

nice! 0