SSブログ

2021-01-23 白梅の花は良い香り [フォークダンス]

寒くて目覚めた。ペギラでも来たかな。。
春はもうすぐ、もう少しの辛抱。
通勤路の梅の木、道にはみ出してリストラ。
半分くらいに枝が減ったので、花も。。
それでも、近くを通るといい香りだ この時期の癒やし

時事は知らぬ。踊りの火を消そうと思った時期も合ったが
今は成り行きで。踊りたいという気持ちがあれば、無理して消さずとも
どんな曲でも。。どおぞ だ。

今気になるのは、江州音頭とグランチャルスコだが取り掛かりはまだかな。。
手に入れた ビチャクやその他盆踊りのメンテナンスも
やっと覚えつつあるレカ、手が出来ないし、回数はひとりおどりだとあやふやだし

週末調べ物あり、寒いし、雨または雪!ってんで、もろもろお外はムリ〜かな。。

ーーー

2021-01-17 BGM「暗躍」再

PCR検査の真実
https://www.youtube.com/watch?v=SbeDTgr4fSs

おお〜 そうだよね。。踊りだしたくなるぜぃ!

この音楽がぴったりだ
H/MIX GALLERY BGM「暗躍」
https://www.youtube.com/watch?v=l8rMRuKN_V8

ーーお友達
HMIX GALLERY BGM「違和感」
https://www.youtube.com/watch?v=Fdo2kcLqgV8&t=12s

H/MIX GALLERY BGM「壊れた標」
https://www.youtube.com/watch?v=JhkEhgjzhB0

H/MIX GALLERY BGM「奇妙な儀式」
https://www.youtube.com/watch?v=tyUPtGhrYsw

H/MIX GALLERY BGM「イザナウワラベ」
https://www.youtube.com/watch?v=oVvQGidZxCY


ーーー
これは有効だ!!!
【漫画】「反応しない練習」を漫画化してみた【マンガ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=0wyBNFoZ0ls

慈悲喜捨の捨だ。。

nice!(0) 

nice! 0