SSブログ

2021-01-15 [雑記]

めずらしくはやおきのはずだが
ぱっつんぱっつん。。

米国では文化大革命がおこってるんぢゃないかと思う状況だな。。
きっとからんでるんだろう。
とはいえ、國をこへた 企みなんだろうから たちがよろしくない。。

一般人は防寒しかできないが よいほうこうにゆくように祈念するくらいしかない。

それで、ぱっつんぱっつんをやる。。

私は。。のマントラ 結局 周りとの調整ごとばっかりとゆーか
それしかない しあわせであるには 私とまわりの関係がうまくゆくように
しむけないと いまここ いまなか 目の前 ひつようなことを やりはじめる
 
ーーー

結局、周りに迷惑かけたかな。。と思うが、自前の作業優先だと、公作業比率が下がる
週末、時間を取って かんはるかな〜。。

nice!(0) 

nice! 0