SSブログ

2020-11-29 宅踊りで 盆踊り 急がず楽しく [フォークダンス]

イベントの無い週末、年末

去年は、これからどうしようかな?やめないといかんなと思っていた。
行き詰まりだったから。週末、それなりの支度をして出かけて、
週末の半分を使う。という生活、それが4週間続く。。

ってのが去年まで。

アセンションか?とおもったら、まあ、そんなとこなのでしょう。
手に入れたいもの選別して、ほどほどに楽しめられればOKでしょうかね。

交流のエネルギーが皆無になったが、まあエネルギーの浪費を
別なとこでやっていたので、相殺かね。

とにかく、11月はおしまい。締めと12月の為事をとにかくやりまする。

ツイてる うまくいった。自分の波動をあげるため、よく観察して、余計なことを
セぬように。または、考えて行動することだ。

ーーー
民踊、西馬音内 いいとこまできたけど
練習続行。慣れたときが危ない!

考えて踊る段階なので スムーズに出るように
この先もあるので、嫌にならぬ程度に 日々。。

ポイント、肝動作 いつも間違える とか すっと出てこないとか
日々忘れ、日々思い出せ、肝の箇所 頭で考えるかな。
無理せず、楽しく 気が向かなければ 平日やらないでも
今、貝殻節停滞、おわら 全く手付かず
これに近い、西馬音内のがんけ。。 レコード資料がないので
解析だが、音頭の似た動作でラベリングしようかね。。
まだ先はながい。楽しむ余地はあり。
さあ、今日は閉店で お願いします。


nice!(0) 

nice! 0