SSブログ

2020-10-31 [雑記]

 今週 あれだったので、も少し 休憩しないと
 朝になっちまう。鳥が鳴き始めたぜい。。
 約1.5Hご目覚めて 良うござんした。
 のんびりの朝ゴハンとLoveMelo のOP歴史物TV付きで

部屋の片付け、あれ?カイロって、仕舞ったのか、取り出してみた。
あったあった。去年の在庫から使わねば。。
春カイロどうしようかな?
脇道氏寺 片付かなくなった。ぐちゃぐちゃな机脇を 動かしすぎ。
夕食後の楽しみにして、。。

をどりにゆこう 陽は感官なので 予防して

あとベラロザ ちぇっくしてからにせよう

ーーー

昼過ぎた、今日の日中活動するならMAXだが。。

ーーー
記事

−−−
ビデオカメラの映像の整理
一応、11月 パーティーは不透明だが、録画の準備として
あと、バッテリー充電も

この週末、3日までに

−−−
FD資料 押入れ編のチェック

ーー
SDカードのバックアップ どこまでやったかチェック
中断してるね。。

ーーー
ダーマ&グレッグのテープ整理
夏の間やっていたこの作業、氣が進まなくなって。。

ーーー
手許不如意 着るもの 衣替え 冬物
9月にたたんだ、アーミー系 超冬物コート出すぞ


要は 掃除も もれなくかな。。

ーーー
誤嚥は今日はなくて 良うござった

食生活に注意して 便秘気味だしね
お茶の仕込みは明日、買い物(果物 バナナ みかんなど)と軽く散歩(ついでにをどり)も

ーー
nice!(0) 

nice! 0