SSブログ

2020-10-11 自助 自浄の努力をして 残りの休暇に 良い時間を! [雑記]

颱風 過ぎた。晴れ間が覗く

ふと考える。言葉の汚い人〜一時的〜いつ爆発するかわからない
のコントロールについて

相手を許す、自分を許す のは 当然として。。
相手の爆発を誘わない、努力を自分はしたかな?
マントラもどきもいいけど、もう少し がんばりましょう と
云うところに、辿り着く。

良く見える位置に居るわけでないので、不足の箇所が陥没、落とし穴、または
弱いところになっているので、攻められるとマズイぞ と。

なので、もう少し、努力して、攻められないようにするとよろしい

要約
爆弾の誘発を遠ざけるため、自分の出来る努力を
相手より、自分が変わる ということ

まあ、汚い言葉 吐かない限りは 安穏 だからね。。

氣づきに 感謝 ツイてる ツイてる
残りの休暇に 良い時間を!

nice!(0) 

nice! 0