SSブログ

2020-10-01 [雑記]

10月 10月 十月 楽しい じゅうがつ どう過ごそうか。。
とか云ってないで。。

明日が、天王山。今日の課題を一氣にやらねば。同時進行は出来なくても
わさわさと。

禁酒 禁煙 成る。
食べ物の節制は不安定。

気持ちの問題は? まだまだ とりあえず いつものマントラもどき つぶやきで
すごそう

曰く

他人を許すこと そういう自分をゆるすこと
はい!喜んでの氣持ちを トラブルは多いが
まあ、誰がやるんか?自分でしょ! 頑張ろうねって

え〜つっ と思っても 悪態ついてもいいけど
音にしないのが第一 必須 できれば、はい喜んで!お役に立てて嬉しい
仕事をありがとうございます あざす。。 ってなことで

これで 給料もらえるの って すっごい んだから。

さあ、自分は あい いつくしみ と ひかり

大丈夫 ゆるします 為事を ありがとう!

ーーー
さって さって パソコン台 本で造る。まずまず。
在宅のPCもここに鎮座させて、為事がはかどれば
ばんばんざい!

nice!(0) 

nice! 0