SSブログ

2020-06-27 習慣にして軽くこなそう 軽くても、緊張感持って [雑記]

これ ↓ 固く 重く 考えないで 単なる 生活習慣に組み込んで

大げさ(重く)に 考えないことだ
長続きしないし 必要な 最低限の緊張は持ちつつ 柔軟にかんがえませう。 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

緊張感を少し持ってね!緊急時に 必要なことだ。

結局、その時に 発揮出来なきゃ それで おしまい。
昨日は、そうだったか。。実際 晴れ ではないからね。。

いざ 鎌倉 その時に 発揮せよ

要は メルカリ ではなくて メリハリを。。

だらだら、してもいいのさ その時までは
その時 いざ 鎌倉で 、緊張して正しい行動を

それまでは、自分のキゲンをとり 心に灯をともし
波動をあげる ワクワクして 心軽く

従来型の重い波動だと、、、
nice!(0) 

nice! 0