SSブログ

2020-04-30 [雑記]

5月1日を迎え。。

今日は、AM ないじょぶ して、ライブ連絡チェックして

昼はそうめん、昼ネ(横になっただけ)してから

カタカムナ

14:00−17:00 買い物へ

気になっていた、近場のホームセンターをはしご

客少なく、十分チェック出来た。ようござった。

ハンドドリルの先、小刀(小学校以来 アレどうしたんだっけな。。鉛筆が削れるやつ
木の鞘と思ったらプラスチック製だまあいいか)、チューブ、トイレ掃除グッズ

他、食料品 自分用はなし。クリーニング品の引取り

2時間立ちっぱなし、歩きっぱなし。

まあ、いい外出でしたね。晴れて 暑すぎずで。

日光消毒で ウィルス消えればいいのにと思う。

ニュースを見て 不安になったり、えっ と思ったりする。

やはり気になるからね。

ニュースを見ても心穏やかに。

それには、罵声、不安から起こる言葉を廃する必要あり

明日考えよう。

よる、風邪様の症状

途中で起きても、暖かくして 24H前の状況にならぬよう。。

閉店します

愛と光を!

nice!(0) 

nice! 0