SSブログ

ど〜ん [フォークダンス]

古いコス 捨てようと思って 幾久し

一応、洗濯して 天袋に 入れといたらしく、
それほど悪くなかったので洗濯
数回かやって もう少しカビ臭とり、ほつれを直して
今年は着ようかしらん

3十数年前の代物 コール天のベストに 丈の短いシャツ
着れても へそが出そうだ。。

ーーー

足の具合は。。 膝は調子良い
でも、10何曲で 足が釣りそうだね。。
最近 筋肉があれなのかな。。

−−

2月終わり イベント3月 と思われる
スケジュールも少し 仕入れて
心つもりをしようかな。。

新着/8 NS
14 TO
28/29 ちーばくんたち そっちがど地下な

−−

昔のことを思い出しては あーだ こーだ してしまう
今、どうかといえば

必要のないことに 違いなく、
情けないかもしれないし
すごいことかもしれない



体にいいことは、ゆっくりとした 有酸素運動かな
フォークダンスは ストレス多くて 適合しないかもね。。
といいつつ まあ、またあの感覚を味わえば

どーん

だよ!

nice!(0) 

nice! 0