SSブログ

2020-02-15 [雑記]

ツイてる ツイてる うまくいった

おかげさまで ありがたき 感謝で生きる
いまここ 目の前 必要なこと

自分に 家族に 仕事の人に 會社の人に
すべての よきことが たくさん おきますように

雑事少なく 足るを知り 心配なしで

體 大事 歯 大事

元氣溌溂 元氣一杯

ご安心 ご安全で

上氣元で

今の自分は大丈夫

今の自分が大好き

今の自分に感謝

今の自分をよく知っている

今の自分は 宇宙のすべて

わたしは、あいとひかりです

今 ここ 目の前 目の前の課題を良い方向へ

極小でも進むこと 別腹で、夢は大きく 年度内に咲かせる夢を!

今週の課題、いろいろ 改善、やり直し、仕切り直し

クレーム対応、豹変人への対応。。

癒えぬが なぜか?
分析して、トイレに流してしまへ
豹変とは、イメージとの落差があったことを示す。
良い人だと思っていたが、こんな人だったとは。。
期待せずに付き合うのも肝要かと思った

まあ、知らなきゃ仕方ないと思う
それは、かの人も同じか。。
また消えた。。
『自分の常識他人の非常識 勉強になった』

やります できました おめでとう!

来週 もっと 一歩でも先に行けるよう 行けました

感謝でむせぶ! 様になりたひ

nice!(0) 

nice! 0