SSブログ

2019-12-30 [雑記]

いだてん 総集編は第一部の途中、2時半過ぎから見始め
前半の主人公の回、テンポが遅くて。。

後半、結構面白がって見てたので
縮めて丁度いい感じか。


見ないぞ と思ってたの、見られたのは

18:00からのBSをメインに見ていたからで
総合20:00からだと続かなかっただろう。

で、来年のやつは?
麒麟が。。
まあ、みてもいいかな?

--
片付け、埃取りとほんの少しのモノ移動になってしまう。

掃除で終わるのは本意でないので

明日は、大晦日なので、元旦の計のじゅんびでもせようか。

-----

変わる必要がある。。

やったことは無駄ではない。。


ここ数年、ひとりさんや長老に味付けしてきたが

プラスして何か。。イルカ先生他 っていう、ネタ探しでも。

--

レコ大 18:00から何気なく見る。

・元キャンディーズの伊藤蘭がソロで歌うのを聞き ほぅ いいね!
夕食しながら。。
今年初めて見るやつとか
秋元グループいろいろ


AKB や日向坂 のパフォーマンス えかったなぁ~

欅坂はほぅとう~んの中間

げきれつ に衝撃を受け 沈没


あや さんはこなれていて とても良かった

伊藤蘭と。。の共演 も とても良かった

ふうりんのパフォーマンスは欅坂と同じ感

風呂で、結果だけ見る

ほぅ。。

明日の紅白、最初の登場なので
大盛りあがりかね


パプリカの作者のビデオ 鬼太郎状態
(硬め)例のごとくかな

でないと、大ブレイクしないか
とはいいつつ、パプリカはいい曲と。。思う

携帯再生装置に入ってるくらいなんで。。
---


nice!(0) 

nice! 0