SSブログ

2019-11-23 2019年 令和タイプでいきますか 気負いなく [フォークダンス]

2019-11-17 今年も例年並みのふるまいで 體力・氣力はいまいまで の改

さあ、来週末に迫った
「11/30(土) 10:00~16:30
いつもの体育館
式典、デモは少し遅めの 15:00 頃」

①機材、充電中
②お届けもの
 どなたへ。。 を 思い出し
③数曲、順番をおさらい 
④モチベーションは?
 う~ん、わからんが、神妙にすれば、きっと 大事なく

鏡をみれば、しわしわ ありゃさ って

今、できることで 楽しませてもらえれば
よきこと たくさんで おかげさま ありがたき ってね

今週の過ごし方。。 毎日 帰宅後に 10分でもいいから
モチベーションあげられるように
金曜夜までに 支度したく!

ラウンドのキュー
ある愛の詩 やば!
ぬきうちテストのような サムワンだの ボーチェンだのルージュだの
イヤねぇ~

古きとも ここに あり 今年も 伺わせて貰えれば しあわせ!
今(2019 令和 のその日そのとき)を たのしむのさ)

--
この前 考えたことよりも 具体的にすれば 吉でしょう

ブランクが大きかったけど、神妙に。。

その他はまだ情報なし

今年はとりあえず、例年のふるまいをしよう。
體力、氣力は当然 今 今 (いまいま)で 
深く考えず。

いまここ まのまえ ひつよう おやくだち
nice!(0) 

nice! 0