SSブログ

2019-10-30 3点事象 お互い様 まあいい 解決で \(^o^)/ [雑記]

無限の苛む

思い出し 苛み

そうかぁ~ 痛い 痛いって 心がズキズキ 痛む 心臓が。。
このへんでやまとかないと いつもの 反応になる

やり過ごすしか 手がないね。。

かんはれ! 自分

此れは 因果応報 自分がやったことが 時間差で
おかえりなさい いらっしゃい ってせねば。。

そうだったかぁ~

人の心は 互い違いで相手に針をさすようなもので

自分は正しい 相手がわるい
ってなるから。。

そんな相手をゆるさないから この仕打ち
そうはさせじと 訂正

まあどっちもおかしい どっちもただしい
どうでもいい

自分がただしいってこと きっとしたんだから。。

相手を尊重するなら、なぜ したか ではなく

やりたかったことを やった ていせいしなかった
訂正がひつようだったので訂正した

両方、引き下がらず 互いになんぢゃ
と いうことは 両方 自分をとおしたので
OK さ

表面的な出来事しかわからない 意図や考えを推論しても始まらない

ここでストップだ 悪意の在 不在は不明なので おいとけ

ーーーー
3つ
・いったことやらず、自分の方式で
・なぜそうしたかこたえず
・ていせい要求やらず

おねがいのことばとタイムングがだめだったのか?
ぴーなんとか が 逆ぴーなんとかのじれいだ

--
起こったこと、なぜそうしたかの推論は邪推なので中止

そうゆうやつだ
ですませれば、また、同じ事象でのお願いの方法を考えて

みなさん 自分勝手でやっていて 風通しがよくないのかな?

不満が 倍増して違う形になる傾向 DQN!

--
そうならぬように 下支えして

前向きに。。

個性を掌握しておけば、この人が買う振る舞うのは 仕方なし
 うまく 対応 できるかな? こうすれば ああすれば

考える時間 ください!

明日 問題解決 糸口つかみ

しあわせに すごしたい すごしました!

そうであれば ツイてる ツイてる うまくいった

感謝!


nice!(0) 

nice! 0