SSブログ

2019-08-30 [雑記]

週末来たぁ~

意味なくネットを見る習慣がついてしまって
困っている。。

今日はわさびがあったので
気分が萎えている。

元気ハツラツといい、ツイてるといい
なかなかなものだが。。

堂々巡りの事象に自動参入

まいあさのあれとか、
いろいろ。。

いいことあったのに、悪いことばかりを思う
人間のサガ。。脳科学的に、精神解析的にどうなんだろうね
納得しておけば。。いいかも いずれ

ツイてるさんでは

許して、そんなこともあるよ
にくるんで 放置。。

取り出しては少し苦しいが
許します。。

の堂々巡り

こんなとこですか。。

愚痴 悪口 不平不満 泣き言にせぬように。。

この人にすべてのよきことが おこりますように を繰り返して

おつぼね つうじょう 営業からの暗転だが
これもあるか 人生だから

よきこと たくさんでくるんでおけ

---

波動をあげるべきだ

というのは、波動が低い記事に引っかかったから。。
注意してね!



nice!(0) 

nice! 0