SSブログ

2019-06-30 最後のFDフエス [フォークダンス]

19:30頃帰宅
素敵なデモが見られたり
レア曲があったり
楽しいFDフェスでした。
サークル畳むとのことですが、東女の皆様
少人数での運営、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

デモ、特に東茶さん横ワイドすぎて、
ご一同を同じフレームに入れることが
出来ませんでした。
とりあえず、横移動を繰り返して何とか。。
ご容赦あれ。

---

19:30頃帰宅
素敵なデモが見られたり
レア曲があったり
楽しいFDフェスでした。東女の皆様
少人数での運営、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


nice!(1) 

nice! 1