SSブログ

2019-06-01 [雑記]

うかうかしていたわけではないが

新元号一か月終わってしまった。

良いこともあればそうでないことも

良いことはそうでないことをひきあげることにつかへ。

---

反省はしないが、傾向と改善策

疲れ
サボり心
良くない言葉 ダントツは「めんどくさい」

。。。
思い出して、再痛めつけはよして。。

妄想禁止といいつつ
不確定要素で語ることが多い
論理的ではないかね

口に出すなら、想像、妄想、だろう。。不確定なことから避けてください。
冷静になれってことさ

いまここに集中といいながら
後悔、妄想が続くなぁ。。

---
人間の複数面
良いところは見習い
そうでないところは採らず
また、自分を守るため、冷静に。

不平不満ぐち泣き言を廃して
やるべきことなら、やるべし。

----

nice!(0) 

nice! 0