SSブログ

2019-03-26 新時代は意識せず、やりたいように [フォークダンス]

シーズンおわり

新シーズンは、わからない

2014-2015からの5年間、しあわせにすごして

(気の合わない向きはあったにせよ。。。)

現在は 新しい時代、段階へ。。 何がどうなるのか?

今のは、よせい と考えて、呼ばれれば 呼ばれなくとも

はい は~い へぇ~い

とたいおうするした。

まあ、いいぢゃないか

やめるやめるしなくても

前から開店休業なんだから。。

---

よせいだから いままでのペースは 特に意識せず

きままに やりたいように すごす

--

今は?
近所2つ 比較的良好 わるくない
中間 崩壊 適当にせい こじんなら 愛に行きたい
えんぽ 良好~崩壊近し
その他 一般 OBOG その他地域 閉店 二度となしで

--
おう、さっそく4/6行くか
次週 その次週は、健診なんでね。。



むだなことせず 好きに振る舞い しあわせに





nice!(1) 

nice! 1