SSブログ

2019-03-26 おっさんですかシャアですか と 泣き事ですかグチですか [雑記]

気になる言葉

インディゴチルドレン

http://michirich.com/indigo-tokuchou/
インディゴチルドレンとは地球を波動上昇(次次元)へ導く役割を持って生まれた人達のことです。
アメリカの心理学者ナンシー・アン・タッペが名付けたものです。。。。

ほぅと理解

ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノ〜4つの言葉で悩みが消えるハワイの癒
https://www.motivation-up.com/up/hooponopono.html
ホ・オポノポノのやり方
ホ・オポノポノの効果
ホ・オポノポノの実践
ホ・オポノポノのやり方は簡単です。自分の中のインナーチャイルドに向けて次の4つの言葉を投げかけるだけです。 (個人的には、毎回「ごめんなさい」「許してください」というのは謝ってばかりで少し違和感があったので、途中からは「こんにちは」「ありがとう」「愛しています」と少しアレンジしての3つの言葉を繰り返すことにしています。) 声に出す必要もありません。自分のインナーチャイルド(ハワイの言葉ではウニヒ …

ほぅ

---

今読んでる原始仏教の本

アートマンはいないの立場なら
自我、たましい、私、われ もなし。。
なので、顕在意識・潜在意識もなし、上、本当は出来ないけど
ま、いいか


に飽き足らず

めざせもうスクワ
https://www.youtube.com/watch?v=Yfh6azHw7Fk

めざせモスクワ 空耳
または
もうかう 
https://www.youtube.com/watch?v=Fmyy1Km-cTE

「おっさんですかシャアですか」



「泣き事ですかグチですか」
すぐ、やりなさい。。

---
解決できない問題が。。。

お前誰だよ!

電話口の向こうは。。。
「泣き事ですかグチですか」
対処は、過ぎたことは置いとき
切り替えてください

ですた。

nice!(0) 

nice! 0