SSブログ

2019-02-26 郵便局と図書館 [雑記]

買物

郵便局とコンビニ?

郵便局で年賀状お年玉2枚
FD関係・親戚でした ありがとうね
切手82*20+92*10+10*16+20*4=2800
最近、郵便局は応対が良く、良い気分でござった
雨ぱらぱら コンビニ止めて
図書館
雑誌へ
文春ぱらぱら、
PCデジタル保存(MP3保存のテープ再生機、フィルムスキャナいいな、でも自分で持ってるのがあったな。。
本の裁断機(デジ保存用)ってすごいな値段も高いが重くて設置が。。
口腔維持管理うがいすすぎの本 良かった

歯科医・歯学博士の照山裕子氏 『歯科医が考案 毒出しうがい』(アスコム刊)
https://www.news-postseven.com/archives/20170901_608034.html?PAGE=1#container

気になっていた氣になっていた新聞縮刷(なぜか77~数年のみ)をチェック
H舞踊団1978.12.31放送番組欄、1977.11.30来日の記事
ドナウの花の放送日チェックしておくこと。後日デジカメ・ビデオで保存だ!

--
買物は郵便局でお年玉付き交換、切手。
郵便局は接客が良くて救われる。
図書館で雑誌を少し見て、氣になっていた
新聞縮刷(なぜか77~数年のみがある)をチェック。
H舞踊団来日記事77.11.30、公演放送番組欄78.12.31、
後日記事の保管に行こう。
---
昼なので、そばの仕度支度
nice!(0) 

nice! 0