SSブログ

2018-11-24 [雑記]

こころのはたらき

自分の心が制御できていないこと

欲が全面に押し出ているようだ

何があったかな?

危険と思って近づかない様にしていた人から
(最高ランクではないが、次程度)

やさしいお言葉をもらう

こころが氷解したように、180度見方が変わる。

心がざわめいている

すき きらいの感情で動いている証拠だ

今日は良い方向に行ったし、いいことで留まったのは?

一応、おきらめて、妄想しなかったから
ごうつくばりに、最初から踊ろうと躍起にならなかったから
よく観察して、声をかけたから

と、昨日の決めごとが効いたから。

こころのざわつきは、おさまろう

いいこともあれば そうでないこともあるだろう

これからもよく観察して(あきらかにながめて)
対処

皆さん、よく踊ってくれたので うれしいす。

欲は。。数時間で解消するべさ

危険と思って近づかない様にしていた人から
(最高ランクではないが、次程度)
状況により変わるので、良く注意せよ!

標語は変えずにね。。

修行はなりがたし、こころころころ変わりすぎ

今日のことはよかったねで、過去はすてて

また観察して。。

デモ・式典
のあとの51師団リールって
「フリータイムで、51師団リールかけます」
位でいいんぢゃないだろか と思いました。
式典て部員紹介、代表あいさつ、客紹介の一連の行事なので



nice!(0) 

nice! 0