SSブログ

2018-02-17 許して軽く過ごそう 事故から早く戻ってこい [雑記]

2018-01-06 相手は迷惑してるよ。気を付けようね!
2018-02-17 傷が癒えぬ いいことが消えてしまうものだ。。
2018-02-17 傷が癒えぬ<- 2018-01-06 相手は迷惑してるよ。気を付けようね!
⇒さあ、いまこそ、許して、ゆるむと気だ<=時だ

・だめなこと<=大事故!!
同じ過ちを繰り返した!

対策を打って、過ちを繰り返さない(同類をチェックする 条件を明確にする)

迷惑行為には、それ相当のお仕置きが待っていて
それだったんだね。今後、大人になれっていう
教えだね。

なので、ツイてる
⇒ 対策は厳重に守るのは当然!!

アウェイでは、気楽に何もしないでおればよろしい。

欲望を押さえることだね!、

本を読んでいたら、長年の不調が
許すことでよくなったとあった。

そういうページにあたったのだガラ

そうなんでしょう

許せばゆるむ

諸事、軽くすれば、心も軽く

緊張が解ける

凝り固まったものは流してしまへ

というわけで

ツイてる


nice!(0) 

nice! 0