SSブログ

2021-07-10 貼助 [雑記]

【正気?】赤ちゃん用マ●ク開発「はじめてのマ●ク」【東京お話会感想のご紹介や質問への回答もします】
2021/07/10
https://www.youtube.com/watch?v=POaCQjSWE4U

2021.07.09
ゴールデン・スランバー 黄金のまどろみ
https://golden-tamatama.com/blog-entry-golden-slumbers.html

若い医療従事者のために「自分は打たない」と表明したベテラン医師への異常なバッシングが起こる日本 / 河野大臣の「死亡者0」発言の根拠は?
2021/07/06
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=282629&pk_campaign=201301-blog-to-twitter


【武田邦彦 7月10日】最悪のニュースです! なぜこんな悲劇が! 実はこの事件の背景には、見逃すことができない もう一つの重大な原因があるのです・・・
2021/07/10
https://www.youtube.com/watch?v=XqQGEfay2Hg

これよりも もっと凄いことが起きてるのにね。。

「ワクチン接種で安心」篇
https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg22895.html

ーー

【ゆっくり陰謀論】魔理沙の部屋からお届けー!
2021/07/10
https://www.youtube.com/watch?v=brdRQk_Jpgk

ーーーー

なぜ中止の声が上がらないのか。(7/10)
https://www.youtube.com/watch?v=lfUMrTBRidc


nice!(0) 

2021-07-10 マスクは別の意味で危険?5人のおじいさんは? [雑記]

ファイザー社のmRNAワクチンのサンプルの99%はグラフェン・オキサイドであることが判明 / 中国共産党は2021年の夏から秋にかけて、前回より遥かに危険性の上回るコロナウイルスを放出する可能性 - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=282294

私たちの中の永遠の人工RNA
投稿日:2021年6月26日
https://indeep.jp/eternal-artificial-rna-in-us/

新型コロナウイルスに人工的に挿入したスパイクタンパクのRNAに、更に手を加えて壊れにくくしたのがワクチンのmRNA / ワクチンの集団接種により、DARPAのコンピュータ・チップが多くの人の体内に注入された! - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=282147

マスクは危険! フランスの病院は、グラフェン含むフェイスマスク(中国製造)の使用を停止した | 青い夜明けを楽しもう (ameblo.jp)
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12685530592.html


ーーー
シャンティ・フーラのアーカイブ: COVID-状況(日本)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?tag=covid-situation-japan

から 厚労省が出しているワクチン説明書を解釈してくれている。

以下引用

ムリ・ウガイ 〜国の正式文書にアンダーラインを入れてみた〜
by seiryuu
ワクチン接種前に読むべき厚労省のワクチン説明書があったのを知った。

日本語として成立しているのか?というシリメッチャな文章だが、面白いのでアンダーラインを入れてみた。

この6月に文書を対象者を「16歳以上」から「12歳以上」など若干変えているところもあるが、今年2月の文書にアンダーラインを入れてみた。

すると・・・



新型コロナワクチン予防接種についての説明書(ファイザー社製)
更新日:2021年2月19日

新型コロナワクチン接種について

 本ワクチンの接種は国と地方自治体による新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)ワクチン接種事業の一環として行われます。本ワクチンの接種は公費対象となり、希望者は無料で接種可能です。なお、本ワクチンは16歳以上の方が対象です。

ワクチンの効果と投与方法

 今回接種するワクチンはファイザー社製のワクチンです。新型コロナウイルス感染症の発症を予防します。
 ワクチンを受けた人が受けていない人よりも、新型コロナウイルス感染症を発症した人が少ないということが分かっています。
(発症予防効果は約95%と報告されています。)

販売名 コミナティ筋注
効能・効果 SARS-CoV-2 による感染症の予防
接種回数・間隔 2回(通常、3週間の間隔) ※筋肉内に接種
接種対象 16 歳以上(16 歳未満の人に対する有効性・安全性はまだ明らかになっていません。)
接種量 1回 0.3 mL を合計2回

1 回目の接種後、通常、3 週間の間隔で 2 回目の接種を受けてください。(接種後 3 週間を超えた場合は、できるだけ速やかに 2 回目の接種を受けてください。)
1 回目に本ワクチンを接種した場合は、2 回目も必ず同じワクチン接種を受けてください。
本ワクチンの接種で十分な免疫ができるのは、2回目の接種を受けてから7日程度経って以降とされています。現時点では感染予防効果は明らかになっていません。ワクチン接種にかかわらず、適切な感染防止策を行う必要があります。


予防接種を受けることができない人

 下記にあてはまる方は本ワクチンを接種できません。該当すると思われる場合、必ず接種前の診察時に医師へ伝えてください。

明らかに発熱している人(※1)
重い急性疾患にかかっている人
本ワクチンの成分に対し重度の過敏症(※2)の既往歴のある人
上記以外で、予防接種を受けることが不適当な状態にある人


(※1)明らかな発熱とは通常 37.5℃以上を指します。ただし、37.5℃を下回る場合も平時の体温に鑑みて発熱と判断される場合はこの限りではありません。
(※2)アナフィラキシーや、全身性の皮膚・粘膜症状、喘鳴、呼吸困難、頻脈、血圧低下等、アナフィラキシーを疑わせる複数の症状。

予防接種を受けるに当たり注意が必要な人

 下記にあてはまる方は本ワクチンの接種について、注意が必要です。該当すると思われる場合は、必ず接種前の診察時に医師へ伝えてください。

抗凝固療法を受けている人、血小板減少症または凝固障害のある人
過去に免疫不全の診断を受けた人、近親者に先天性免疫不全症の方がいる人
心臓、腎臓、肝臓、血液疾患や発育障害などの基礎疾患のある人
過去に予防接種を受けて、接種後 2 日以内に発熱や全身性の発疹などのアレルギーが疑われる症状がでた人
過去にけいれんを起こしたことがある人
本ワクチンの成分に対して、アレルギーが起こるおそれがある人


 妊娠中、又は妊娠している可能性がある人、授乳されている人は、接種前の診察時に必ず医師へ伝えてください。
 本剤には、これまでのワクチンでは使用されたことのない添加剤が含まれています。過去に、薬剤で過敏症やアレルギーを起こしたことのある人は、接種前の診察時に必ず医師へ伝えてください。

接種を受けた後の注意点

本ワクチンの接種を受けた後、15 分以上(過去にアナフィラキシーを含む重いアレルギー症状を起こしたことがある方や、気分が悪くなったり、失神等を起こしたりしたことがある方は 30 分以上)、接種を受けた施設でお待ちいただき、体調に異常を感じた場合には、速やかに医師へ連絡してください。(急に起こる副反応に対応できます。)
注射した部分は清潔に保つようにし、接種当日の入浴は問題ありませんが、注射した部分はこすらないようにしてください。
当日の激しい運動は控えてください。


副反応について

 主な副反応は、注射した部分の痛み、頭痛、関節や筋肉の痛み、疲労、寒気、発熱等があります。また、まれに起こる重大な副反応として、ショックやアナフィラキシーがあります。なお、本ワクチンは、新しい種類のワクチンのため、これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。接種後に気になる症状を認めた場合は、接種医あるいはかかりつけ医に相談しましょう。

予防接種健康被害救済制度について

 予防接種では健康被害(病気になったり障害が残ったりすること)が起こることがあります。極めてまれではあるものの、なくすことができないことから、救済制度が設けられています。
 新型コロナワクチンの予防接種によって健康被害が生じた場合にも、予防接種法に基づく救済(医療費・障害年金等の給付)が受けられます。申請に必要となる手続きなどについては、令和3年3月8日開設予定の新型コロナワクチンコールセンター(電話番号は今後ホームページ等でお知らせする予定です)までお問合せください。

新型コロナウイルス感染症について

 SARS-CoV-2 による感染症が発症すると、熱や咳など風邪によく似た症状がみられます。軽症のまま治癒する人も多い一方、重症化すると、呼吸困難などの肺炎の症状が悪化し、死に至る場合もあります。

今回接種する新型コロナワクチン(ファイザー社製のワクチン)の特徴

 本剤はメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンであり、SARS-CoV-2 のスパイクタンパク質(ウイルスがヒトの細胞へ侵入するために必要なタンパク質)の設計図となる mRNA を脂質の膜に包んだ製剤です。本剤接種により mRNA がヒトの細胞内に取り込まれると、この mRNA を基に細胞内でウイルスのスパイクタンパク質が産生され、スパイクタンパク質に対する中和抗体産生及び細胞性免疫応答が誘導されることで、SARS-CoV-2 による感染症の予防ができると考えられています。
(以下略)


アンダーラインを順番に見ると、国は次のことをゲロっている。 <ーーここ 大事!!

・ワクチンが効くか効かないかは不明。
(だから感染対策は従来どおりせえよ。)

・このワクチンにはこれまでない添加物が入っとるで。

・このワクチンは従来なかった新しいタイプのワクチンや。

・従ってワクチン接種でどのような事態が起きるか予測不能や。
(従来の既往症などあてにならんで。)

・説明書にある、ワクチン接種してはいけない対象には、誰にでもなり得るんやで。


要するにコロナ感染予防の利益はあるかないかは不明だが、程度の差は不明ながらワクチン接種の害は必ずある。(実はここまでは板垣英憲情報で教えられていた。)

だが、核心部分は最後のアンダーライン、mRNAのところ。

「本剤接種により mRNA がヒトの細胞内に取り込まれると、この mRNA を基に細胞内でウイルスのスパイクタンパク質が産生され」

ふむ、これって
「このワクチンを射てば人体がスパイク蛋白を自動生産する工場となる。」こう書いているね。

で、その後に「人体内で(毒物である)スパイク蛋白がどんどん生産されれば、人体の免疫反応はその毒物を中和するか抵抗できる細胞をきっと生み出すだろう」と書いているようだが、・・・本当か?こうだと感染防止になるが・・・きっとそうならんだろね。なにせ先に「ワクチンは感染防止に効くか効かないか分からん」とゲロっているからね…。

多分2回ワクチン接種で人体をスパイク蛋白生産工場にするのが完成だろうけど、ワクチンに感染予防効果がないのはイギリスの再流行で証明されたと同じ。

・ワクチンには感染予防効果なし、つまり利益なし(無利ムリ) <ーー   !
・ワクチンには予想不能なほどの種々の害はもれなくご同行(有害ウガイ)<ーー !

無利有害ワクチン、なんのため、接種しますか?



nice!(0) 

2021-07-10 今日は谷山浩子デーだ [雑記]

今日は谷山浩子デーだ
テープ3本キャプチャの流れで

『谷山浩子のニャンニャンしてネ!』80年代ニッポン放送のラジオ番組 
2話 もカセットからキャプチャ中 

いいすね!

ーーー

今日は136さんの 怖い話 怪談 朗読
https://www.youtube.com/watch?v=n7VEiDMpiH4

『谷山浩子のニャンニャンしてネ!』80年代ニッポン放送のラジオ番組 
2回分 カセットから並行キャプチャ中 

ーーーー
nice!(0) 

2021-07-10 近所の公園ひとりをどり [フォークダンス]

近所の公園ひとりをどり
7/10 13:30-14:30  久しぶり晴れ4300歩
コロ系40% ブルガリア系40% メヒコ・ラウンド系20%
ガンキノ2 週中でのおさらいが効いたので思い出した。
メヒコはサンタリタ、ラウンドはラブイズブルーのみ
新地球になるまで、カップルダンスはおあずけだろうね。。
ーーー
緊急放送はおあずかな〜
ーー
今日は136さんの 怖い話 怪談 朗読
https://www.youtube.com/watch?v=n7VEiDMpiH4

とはいえ、現実の方が  怖い話 怪談 を飛び越したぞ。。
ーーー
ーーー
近所の公園ひとりをどり
7/10 13:30-14:30  久しぶり晴れ4300歩
コロ系40% ブルガリア系40% メヒコ・ラウンド系20%
ガンキノ2 週中でのおさらいが効いたので思い出した。
メヒコはサンタリタ、ラウンドはラブイズブル-
新地球になるまで、カップルダンスはおあずけだろうね。

nice!(0) 

2021-07-10 Andy Williams - Almost There [フォークダンス]

Andy Williams - Almost There
https://www.youtube.com/watch?v=XifUaCyCO0g
オールモストゼァ
ラウンドダンスで振りが付いています。

大意
すぐそこに あなたと私のしあわせが待っています。
私たちの素晴らしい愛、
長い間待ちわびた、二人の夢が叶うパラダイスが
すぐそこにあります。
目を閉じて、目を閉じて すぐそこに。。

ーー

nice!(0) 

2021-07-10 貼助 少し [雑記]

【ゆっくり陰謀論】魔理沙の独り言!
2021/06/23
https://www.youtube.com/watch?v=ehipc5TolXY

イスラエルって Dx 先鋒 だったのね。。

最近、政権が変わったから 現在はマシになったのかな。。?

ーー
五輪 無観客ってきっと、合成した画像流すため
なんぢゃ なかろっか。丁度いい塩梅になったものだ。
選手もいないってゆうし。
ご苦労さんなこったね。。

ーーーーー
政府インターネットテレビから

2021年 陛下の新年ビデオメッセージ
https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg21916.html?t=101&a=1

何か変わったことは?


6分10秒あたりから、雅子さまのお言葉になるのだが
陛下の口元が、かすかに動いている。。どうしてかな?

とても、不自然に感じる。。もしかして 合成か?

nice!(0) 

2021-07-10 [雑記]

いろいろ、心砕いたことも、なんの心配もなく 経過して
なんの支障もなく、最後の確認とお見送りまでOK でした!!!
次のいろいろも終わりました。情報貰って、あれこれやって
ありがとうございました 感謝 感謝 感謝

この先も、余分な心配せず 目の前のことに集中して遂行
これからも 思い通りを描いて、うまくいったと
顔晴り続け、心配 ご無用で!!! 

大丈夫!大丈夫

よく考えて言動し、余計なことを云わぬ一方で、
目の前の出来ることは『やることやって』みる。
自分のキゲンをとって..波動をあげる。。「言動慎しみ、観察し、許す」

わたしは あいとひかり

ーーー
マスコミ、話題は、話半分 目の前のこと着実に。。
余計な心配なしで願います!!!

言動を ー ことばと行いー を → つつしむ。
よく観察して過ごす。自分のキゲンをとり 波動をあげる 
こころに灯を点し、消さないこと 自分の灯も、たにんの灯も
そうして、自分のキゲンをとって、たにんのキゲンをとって
たにん→他人・多人

対人関係を良好にするため、『正面衝突避ける』『対決しない』
『違いには目をつぶり、余計な事は見ざる聞かざる云わざる。』
 特に、余分なこと云わない、相手のことばをさえぎらない。
 〜対人関係の刃物 衝突・対決 を 回避 よく観察し、正しく 運航
     後の保守もしっかりと さすれば 対事物対人物 関係 良好だ!

しごとでは。。
少し待て!それ本当に、大丈夫か? 出たとこ勝負はせず、
甘えるな! その判断は 正しいか?
よく確認。(いまここ 目の前 必要なら時間は使え)

よく『観察』し、『確かめ』て、集中し、聴いてみる。
あいさつで、ごきげん・確認 ー 自分のキゲンをとるー他人のキゲンをとる
あなたも正しい・私も正しい まあるくおさめる

ーー

モットー

ツイてる ツイてる うまくいった
おかげ様で ありがたき 感謝 許す

生きとし生けるものが しあわせであります様に

(対人)関係がうまくいき しあわせで(あります様に)
(方策)傾聴し よく考え ことばを慎む いかり(取り)除く

あいしてます ツイてる うれしい 楽しい 感謝してます 仕合せ
ありがとう 許します
自分のキゲンをとり 心に灯を燈し
波動をあげ あいとひかり 體 元 氣

いつくしみ(慈) 苦を除き(悲)
うれし(㐂) 心おだやか イカリ鎮める(捨)

ツイてる うまくいく 家内安全 無病息災

じごく ことば(てんごく・ごくらくを 知るため)
不平 不満 愚痴 悪口(わるぐち・あっこう) 泣き言 (余分な・過剰な)心配事
甘えるな! 味方でも云っては行けない場面あり = 余計なこと云わない
その場は 収めて(溜めて) 家で放出

歯はいのち しっかり管理 と ムダに食すな 健康のため
当面、ガム禁止 無駄食禁止

今の自分は 大丈夫 今の自分に 感謝
今の自分が 大好き 今の自分を よく知っている 
今の自分は 宇宙のすべて

私は いつくしみ(あい)とひかり

はい よろこんで! つくせよのため ひとのため
やることやって お任せ 大丈夫! 心配ご無用!こころ おだやかに

うまくいきますように うまくいった

nice!(0)