SSブログ

2024-03-21 [雑記]

最近のブームについて。。


古い記録物の再確認をしていて、保管・破棄の判断をしている。

ご贔屓 今の表現だと 推し の 映画俳優は?

一位 ゲーリー・クーパー

その他 クラーク・ゲーブル、ジョン・ウェイン、チャーリー・チャップリン などなど

そして ジュリアーノ・ジェンマ をあげておこう。

ビデオからDVDに移した映像を再チェックして、データ消失が明らかになったので。。
まずは手許から復旧できれば と 出来る ことから ここ数週間で実施中。

ゲーリー・クーパー は60歳で死去 自分はその年齢を超えて数年。。
何か感じるものがあるね。自分のことを棚に上げて、この映画俳優に思いを馳せるのさ。

60年 短い と このご時世では思うが、随分と仕事人間だった様。晩年、それほどいい作品に出ていなかったのが惜しまれる。最晩年の数作品は未だ見れていないので、まだ楽しみが残っているさ。

直近 所蔵ビデオが最良の方法で再度復旧できる様に作業をしましょう。





nice!(0) 

nice! 0