SSブログ

2024-01-15 よもやま話。。 [雑記]

よもやま話。。


2024年羽田空港飛行機事故 捏造疑惑の続報と証拠 次の捏造茶番の予告は発表済みでした。。。 Dappiや無数のネット工作員たちの役割とは!?
2024/01/14
https://www.youtube.com/watch?v=4XstNwdAAec

吠える吠える。。お〜〜

ーー

【衝撃】2024年羽田空港航空機火災の真実!本当に起こった事故なのか?
2024/01/13
https://www.youtube.com/watch?v=b0YiKmC4fQU

---

サイコパスおじさん【岡田斗司夫 切り抜き】
https://www.youtube.com/@MrPsychopass/videos

気が向く時見てるが、面白い。SNSが荒れている理由に納得がいった回があった。もうどれだかわからない。。要旨は、
まともな人ほどSNSとかようつべから撤退する(何の利益もないから)=>残った人がまともでないので、ミスリード、悪口、足の引っ張り合い、何でもありのSNSになる。。X(旧ツイッター)が特にその傾向が強いとのこと。。

何となく納得。やっぱり、SNSってごみ溜めに近いので、あまり近づかない方がよろし。

ーー

セカ裏 とか ドン深闇 の話題はなかなか入手が出来ないが、ドン深闇 マッドフラッドのえんどぅさんのXのフォロワーを追ってゆくと面白いかも。。


nice!(0) 

nice! 0