SSブログ

2023-08-01 鐵砲洲納涼盆踊り 感想 [フォークダンス]

鐵砲洲納涼盆踊り

 見本がとても良くて、知らない踊りでも何とか踊れました。とても濃い2時間でした。バハマ・ママ(振りは炭坑節)が斬新でしたね。予習していった、「これがお江戸の盆ダンス」と「恋日和」、直前で仕入れた「大江戸東京音頭」が踊れて良うございました。町会の結束がとても強い地域だと思いました。感謝ですね。

ーー
 無事、所定の時間踊って来ました。町会の皆さんには感謝ですね。とても感じの良い会場でした。見本になる方も沢山居て、バハマ・ママ(振りは炭坑節)、これがお江戸の盆ダンス、恋日和、大江戸東京音頭 など、大変楽しゅうございました。

ーーー
鐵砲洲納涼盆踊り
日時:7/31(月)~8/2(水)19:00~21:00
場所:鉄砲洲児童公園(東京都中央区湊1目5-1)最寄り 八丁堀 https://chuo9.tokyo/event/172/
この後17:00頃出かけようとしている。雨雲レーダーでは時間中はOKだが。。只今、東京上空でレプと交戦中?おおそうか。停電とか大丈夫かな?

ーーー
Xの記事
鐵砲洲納涼盆踊り
日時:7/31(月)~8/2(水)19:00~21:00
場所:鉄砲洲児童公園(東京都中央区湊1目5-1)最寄り 八丁堀 https://chuo9.tokyo/event/172/
この後17:00頃出かけようとしている。雨雲レーダーでは時間中はOKそう。。停電とか大丈夫かな?
nice!(0) 

nice! 0