SSブログ

2023-06-09 06-11 やることリストとモチベーション [雑記]

明日からまたガムバルので今日のところは。。

盆をどり 頑張る 週 ナホトカで。。 振りチェックと服、髪、持ち物前日までにね。。

何を防ぐには?最近、飽きてきたので ナホトカ?本当ぅ〜?!

LINE調査継続

来週の認定日に向けて。。特になし、準備には早い?次の職業相談ネタを何とかせねば。。
求人の人数とかでごまかすかな。。いかんのだが。。実際に応募するのも氣が引けるが、次々回の
ネタにしようかな。。

ーーーー

初日を出すために頑張るデー。。=>6/9、6/10 出た!

朝から動くと終わった後ストレス解放のためトンデモ行動が発生している。
トンデモ行動を抑えるため、何かをしないといかんね。

手持ち無沙汰からのトンデモ行動か
トンデモ行動で気が抜けてからのダラダラか。。

両方なので、とりあえず、やること、禁則を決めて一日を過ごせば安泰だ!
やること
 部屋の片付け、セミナー参加、求職活動(求人チェック、転職軸とやらを考えてみる、延長でやることが見えてくる)、調べもの、やりたかったこと(レコード?テープキャプチャ、カメラ組み立て、スキャナの性能点検ー35mmフィルムのキャプチャは如何に。。、あと。。アルバムの写真とか。。)

禁則
 あれ、無駄食い、無駄飲み、無駄浴場(動画視聴) を禁止すること
=>今日は、元の木阿弥。。土下座。。

清掃活動後の行動を制すること 買物からの暴飲防縮の習慣を抑える
 結構体を使ったり、臭い、ゴミの多さ、通行人とのトラブルーーなどのストレスから、終了後に氣を抜いて特別なことをしたくなる。特に買物からの暴飲暴食がてっとり早い。まずは、清掃後の買物禁止と特別をせいぜいで、茶、コーヒー、飴程度に抑える。。
 清掃後とにかく帰宅して。。美人のreikiヒーリングでも受けるか。。

ASMR Meditation for Morning Anxiety or a Mindful Break | Processing Emotions and Balancing Energy
https://www.youtube.com/watch?v=PpNJUtnITSw


今日は夕食に「てまーき」を食せるので、それを楽しみに過ごそう。

=>むまかった。。

調査
エアコンの掃除 => 未
日焼け止めの塗り方ー>一円玉大/1箇所 顔は、頬2、おでこ、+あご、手の甲、帰宅後は石鹸で洗い流すのか。。 =>ナホトカ
カメラ修理ー>カメラ修理士 ってのを見たことがある。実態批判動画で納得。怪しいんだね。=>OK


nice!(0) 

nice! 0